フォト

リンク

ツイッター

プレゼント企画

2012年5月29日 (火)

(ブログ3周年)プレゼントクイズ企画 正解&当選者発表

5/26(土)をもちまして締め切らせて頂きました

(ブログ3周年)プレゼントクイズ企画happy01

きいより正解発表~

②オリジナル画像より

Dscf4006
きいのタンでちた~ペロペロ(。・w・。 )

そして

Dscf4010
③後頭部も、きいでちよ~(これは正解率高かったぁshine)

①④⑤がkiki(ママ)でちたchick

ということで

正解者は、「②③」と書き込んで下さった

クリッチさん・コザクラちゃんママさんでしたshine

P1000454
コザクラマグカップ1個(ろべりあさん作)&鳥グッズetcを

(当初お一人の予定でしたが)お二人にお贈りしますpresent

クリッチさん、2連覇でしょうか!

おめでとう&ありがとうございましたcrown

発送しましたので、お受け取り下さいhappy01

コザクラちゃんママさん、お手数ですが左のメール送信より

ご連絡をお願い致しますmailto

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして、一つのみ正解された(1.4.5を書かず2or3と書いた方ね^^)

あんじゅさん・しっぽなさん・おだっこさん

あっこさん・ティ姐さん・ちょびうささん

(ミッサリーさん、時間切れゴメンよぉsweat01)

の中からお一人に、鳥グッズをお贈りしますpresent

Dscf4178
メモ(ちたさん作)にお名前を書き

きいに選んでもらいましょうchick

Dscf4181
きい、好きなメモを取ってきてねhappy01

Dscf4184
これに決めたでち!

余談: 実は、最初なかなかメモのところへ行かなくて

できないかと思ったんだけど、時間が経つにつれ

紙と認識したようで、この一枚をサッと銜えたんです( ^ω^ )

Dscf4187
しっぽなさんのメモでした~

しっぽなさん、お手数ですが左のメール送信より

ご連絡をお願い致しますmailto

ご参加下さったみなさま、ご覧下さったみなさま

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

4周年までこのブログをやっているか分かりませんが

また何か企画しました際には

お立ち寄り頂ければと思います(*´v゚*)ゞ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年5月18日 (金)

(ブログ3周年)プレゼントクイズ企画

今月末で、ブログ3周年になりますので

プレゼントクイズを企画してみましたhappy01

kiki&きい画像より

「きいは、何番でしょう?」

Iecwwyyrmxdl9av
①どっちか分かるかな?

Dnej7_nsriwr6re_2

Dnej7_nsriwr6re
②鳥タンは?

Fzufk81sdwaoier
③後頭部?

1putkxnrra0eibv_2

1putkxnrra0eibv
④どっちの鼻の穴子?

Klwgfjgmi9ewmrq
⑤ラストは、羽?

ご参加頂ける方は、こちらのコメント欄へ

きいは、「○番・・・」「HNorお名前」をお書き下さい。

正解者の中から抽選で、お一人様に

お素敵鳥グッズをお贈り致しますpresent

締め切りは、来週5/26(土)sign01

どうぞ奮ってご参加下さいませ~

簡単過ぎますね(・∀・)ニヤニヤ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2011年6月25日 (土)

キリ番プレゼント企画9&カキカキ大好き7 プチ&キュイ

Img_1031230_34070353_40

先日(6/23)急遽行いましたキリ番88888hitプレゼント企画ですが、ブログ・mixiでお世話になっているますこさんが、見事踏んで下さいました~upありがとう&おめでとうございましたshine

心ばかりの品(ほとんどいつもと同じものsweat01)をお送りさせて頂きました。ご笑納下さいませ(≧∇≦)

惜しくも88889を踏んで下さったこみわさんには、前後賞ということで気持ちをお送り致しましたので、受け取って下さいね~^^

急な企画にも関わらず、覗いて下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

縁起の良い数字だったので、企画を行って良かったです^^

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カキカキ大好きシリーズ(?) 今回はプチ&キュイだよchick

P1000075

右・プチ♀、うっとりんこ~

P1000076

「キュイくんは、現在のわたしの彼氏なの~」byプチ

長い時間一緒に居ると、プチがヒコーキになってしまうので、適当なところでハウスさせます。

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

明日は婿入り中のあびの様子を伺いに、Cafeへ行って参ります~^^

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2011年6月23日 (木)

キリ番プレゼント企画8

Welcom

ご訪問下さるみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

カウンターがもうすぐ88888になりそうですsign01

ということで、急遽キリ番プレゼント企画を行っちゃいます~^^

右側のココログの下にカウンターが出ていると思うのですが、88888を踏んだ方に、ささやかではございますが、プレゼントをお送りしたいと思いますhappy01

キリ番を踏んだ方は、カウンターをプリントスクリーンかデジカメなどで撮影し、メールにてご連絡をお願いしますm(_ _)m 

一度でもコメント欄へ書き込んで頂いた方か、chinoと交流のある方に限らせて頂きます(o^-^o)

どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P6190047

是非キリ番ゲットしてね~8並び縁起が良いよね^^ by黄華

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2011年5月26日 (木)

(ブログ2周年)プレゼント企画当選者発表11

Img_1031230_34070353_40

(ブログ2周年)プレゼント企画、梅と鶯木目込みパッチワーク(1名様)・手のひらサイズブリキ缶ケース(5名様)へご応募頂きました

すぅさん・わしさん・ちょびうささん・こみわさん・こざくらさん・MINAさん・083さん・ぷにぷにさん・kaoryさん・あっこさん・あーママさん・ちょこさん・zonさん・おだっこさん・ひろりんさん・クリッチさん・りえさん・ぷぷねねさん

ありがとうございましたnote

抽選方法は、応募頂いたみなさんのお名前をメモに書き広げ、我が家のコザたちに選んで(齧って)もらいましたよぉ^^

P5140012

抽選会が始まりますので、お集まり下さ~い!

P5140008

イチャイチャしている場合ではございませんよぉsweat01

P5140013

キュイが選び始めたようです^^

P5140015

ピーチとkikiも一緒に選んでますよ~

P5140024

kikiは、あっと言う間に齧って腰に挿してしまいますchick

6枚選んだ(齧った)ところで、撤収~

028

お疲れ様でした~

ピーチは、kikiのお尻を追いかけていただけだったよsweat01

029

それでは当選者の発表ですup

黄華は飛び回っていただけで、参加しなかったよ^^

Photo

当選者は、すぅさん・こみわさん・ちょこさん・あーママさん(お名前も齧られちゃいましたsweat01)・zonさん・MINAさんでしたshine

すぅさん・あーママさん、お手数ですがメール送信(左プロフィール下)より、送付先をご連絡下さい(o^-^o)

zonさん・MINAさん、後程メールさせて頂きますmailto

ちょこさん・こみわさん、送付させて頂きますのでお受け取り下さいnotes(こみわさん、とっても不器用ですがご容赦下さいsweat01)

P5050011

我が家の女帝プチは、抽選会の最中にヒコーキ全開になってしまったので、早々に撤収となりました(;´д`)トホホ…(それでどこにも写ってないのsweat01)

ご応募下さったみなさま、お立ち寄り下さったみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

とっても可愛い「手のひらサイズブリキ缶ケース」気になる方は↓をクリックchick

小鳥雑貨専門のお店スウィート・バーディ・ブティック

Small_sweetbirdieboutique

これからもマイペースでアップして参りますので、宜しかったらまた遊びにいらして下さい(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年5月10日 (火)

(ブログ2周年)プレゼント企画10

Img_1031230_34070353_40

すっかり超スローペースになってしまったchinoのブログですが、今月末で2年目になりますsweat01

ささやかながらプレゼント企画を用意させて頂きましたので、宜しかったらご参加下さいませ~

P4280039

季節はずれで申し訳ないのですがsweat01

梅と鶯・木目込みパッチワーク(大きさ:10cm位)1名様

P5090002

小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディ・ブティックさんの

手のひらサイズブリキ缶ケース(まいガム:大きさ比較)

P5090004

柄違いで~すchick(5名様)

プラス、日頃より集めている鳥グッズ・お菓子etcを一緒にpresent

応募方法は

こちらのコメント欄に、「HNorお名前」と「木目込みor缶ケース」とお書き下さいませ(o^-^o)

缶ケース柄はchinoが勝手に選ばせて頂きますm(_ _)m

いつもお立ち寄り下さるみなさま、コメント書いたことなくても覗いて下さっているみなさま、どうぞ奮ってご応募下さい(今回で終わりかもしれないし^^)

〆切は、5/25(水)ですup

Pb140004

みなさん遠慮なさらず、ご参加下さいな~byプチ

たくさん応募頂きました際には、我が家のコザクラが抽選させて頂きますchickheart04

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年1月25日 (火)

(うさぎの編みぐるみ)プレゼントクイズ企画当選者発表

Img_1031230_34070353_40

本日(1/25AM10)〆切りました、うさぎの編みぐるみプレゼントクイズ企画へご応募下さったみなさま、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

クイズの正解は

10100021

kikiのケージに張り付いている、ピーチでしたぁchick

全員正解ですup簡単すぎましたね^^

P1210025

お名前を書いたメモを実家の母に引いてもらいましょう^^

12100021

当選者は、こざくらさんですhappy01おめでとうございましたshine

兎年の今年一年間、どこぞへ飾ってやって下さいまし~

今回ご応募下さったみなさんへ母からメッセージですribbon

「このような編みぐるみをもらって下さるなどと言って頂き、驚いております。また何かもらって頂けると嬉しいです。」

などと、調子にのっている実家の母でしたぁ(笑)

因みに、母は編み物講師をしております。

Pa090055

ご応募下さった方、ご覧下さったみなさん、どうもありがとうnotesピーチより

Usaanm03ご応募下さった083・ちょびうささん・よこぷんさん、心ばかりの参加賞をお送り致しますので、どうぞ受け取って下さいませ~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年1月12日 (水)

うさぎの編みぐるみ

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

突然ですが、実家の母が作った、うさぎの編みぐるみですribbon

P1110043

正面~携帯電話で大きさ比較

P1110044

後も失礼して^^ヒラヒラスカートとお揃いのパンツ!?

先日実家へ行った時、「うさぎ年だから飾ってみたものの・・・ほしい方に差し上げて」と言うので、今年初のクイズ企画のプレゼントにしようと思います(o^-^o)

では一つクイズを~

このコザクラは・・・

Duk04

うさぎの編みぐるみを、今年1年間飾っても良いよ~と思われる方は、コメント欄にお名前(HN)・クイズの答(プチorピーチ)を、お書きの上、ご応募下さいませ~

〆切は、1/25(火)AM10で~すo(*^▽^*)o

Usaanm03みなさまのご応募、お待ちしておりますnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2010年8月26日 (木)

プレゼント企画当選者発表&ありがとうございましたm(_ _)m4

Img_1031230_34070353_40

「プチよりプレゼント企画」へ、たくさんのご応募ありがとうございました~(昨日8/25〆切りました!)

以下の方々に決まりましたshine

①リッチーさん 後程メール致します~mail

②Amiさん 発送致しましたので、お受取下さいませ~

③は、応募者多数の為、プチに当選者を決めてもらいましたよぉchick

P8240404

ご応募頂いたみなさまのお名前をメモに書き~pencil

P8240406

プチに選んでもらいました~chick

P8240408

プチ、選んでます^^

P8240412

齧り始めましたよぉ

P8240416

一心不乱にこのメモだけを齧っております・・・

お名前部分が齧られる前にsweat01

P8240418

③の当選者は、お掃除おばさんで~すup

おめでとうございましたshine発送しましたので、お受取下さいませ~

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Kozat06

このような拙い記事・画像のしょうもないブログが、一瞬、コザクラインコ人気ブログランキング上位(最高2位)になりまして、ビックリ致しました~w(゚o゚)w

特にプチ(ノーマル♀)のことで、気に掛けて訪問下さり、応援して頂いたみなさまのお陰でございますm(_ _)m

感謝の気持ちで一杯ですshine

ブログを作り始めた頃、ランキングに参加していなかったのですが、今年の始めに長男の受験があり、願掛け(?)のつもりで参加し(意味不明^^)、その後プチたちの雛の里親様になって下さる方居るかな、と引き続き参加しておりました(お陰様で優しい里親様たちに、それぞれお迎え頂きましたchick)

そして、プチの通院・入院・退院記事の投稿・・・pencil

P8200400

プチですup

退院後、すっかり甘ったれになってしまいましたchick

しかし、まだ本調子ではないようです・・・

プチ&コザクラ5羽と、一緒に過ごす時間を優先したいと思います。

(しかし一番優先しなければいけないのは、受験に全く身が入らない次男だったりするのですがsweat01)

この記事をもちまして、ランキングへの参加を外れる事に致しました~

今までバナーのクリックをして、応援下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お手数お掛けしましたsweat01

ブログは引き続き投稿して参りますので、お時間ございましたら、覗きにいらして下さいませo(*^▽^*)o

P8200401

のんびりペースになるかと思いますが、良かったらまた私たちに会いに来て下さいねnote byプチ&chino

みなさま、本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年8月17日 (火)

プレゼント企画8

Welcom

毎日暑い日が続いておりますが、みなさま如何お過ごしですか~

ノーマル♀プチの通院・入院・退院に際し、たくさんの応援・コメント・激励、ありがとうございましたm(_ _)m

見守って下さったみなさまに、プチより心ばかりのプレゼント企画をご用意致しましたpresent

Pa230030

宜しかったら、奮ってご参加下さいませ~ byプチ

以下の3つのプレゼント+毎度おなじみ我が町の特産品(?)を3名の方にお送り致しますup

P8150372

No.①

先日ご紹介しました「夏のだちょう展inとり部2010」 ポスカ&冊子

ブログ・ショップでお世話になっている小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティック アートシール「ハートを大切にね」heart04

P8150373

No.②

「夏のだちょう展inとり部2010」 ポスカ&冊子

小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティック アートシール「夢のような生活」shine

P8150376

No.③

「インコ 長く、楽しく飼うための本」池田書店

我が家のkiki・ピーチ、黄華が掲載されておりますchick

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご応募の方法は、こちらのコメント欄に、名前(ハンドルでOKです)と希望番号をお書き下さいpencil

〆切は、8/28(土)で~す。

応募多数の場合は、プチが抽選致します^^

Pa230031

わたくしが、当選者を決めさせて頂きますよ~ byプチ

はぁ~極楽、極楽notes(首の後をカキカキ中~)

みなさま、ご参加お待ちしております(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ