フォト

リンク

ツイッター

ごあいさつ

2017年4月16日 (日)

ごあいさつ

前記事の あびの件では 
お悔やみのお言葉 励ましのお言葉を
たくさん頂き 見守って下さり 
ありがとうございました。

副菜を用意している時 7つ作ってしまい
あ! 5羽になってしまったんだわ と
一気に寂しさが込み上げて来たりしますが
前を向いて 頑張っていこうと思います。

色々なプロフィールなども 少しずつ 
書き直しますねchick

ところで 現在の5羽ですが

初めて我が家へ迎えた 女帝プチ(ノーマル10歳)
Dscf5857


ピーチ(ダークグリーン♂10歳)&kiki(豪シナブルー♀8歳)
元夫婦heart01
Blog6686

そして ピーチ&kikiの子供
黄華(豪シナオリーブパイド♂7歳)&きい(豪シナブルー♀5歳)
Blog6687

ということで
プチ以外が 家族なのですね~ ←今頃しみじみ(;^_^A

そして 7羽の時は♂4 ♀3でしたが
現在 ♂2 ♀3 となりました。

益々女子力がぁぁぁ(笑)


相変わらずの のんびり更新となりますが
引き続き コザクラ共々よろしくお願い致しますhappy01

お立ち寄り下さり 感謝の気持ちで一杯です。

2017年1月 1日 (日)

Happy new year&独り言(次男坊のこと)

あけましておめでとうございますfuji
本年もコザクラ共々よろしくお願い致しますchick

Dscf6330
代表してピーチ(パパ10歳)&きい(娘5歳)が ご挨拶~

幸せに向かって羽ばたこう
Dscf6341
きい・・・なんか違う(;´д`)トホホ



次男坊のこと

12月末から ドイツ(デュッセルドルフ)より次男坊(21) 一時帰国中。
来期一杯で結果が出なければ 家業を継ぐと本人の口から
聞くことができました。
今月末またドイツへ戻りますが 悔いを残さないように
頑張るしかありませんな。

次男坊の所属チームのHP→


それから
長男坊(22)の就職及び勤務地が都内に決まりました。


気に掛けて下さったみなさん ありがとうございましたhappy01

2016年1月 1日 (金)

Happy new year お節・鏡餅&独り言(サッカー関連)

あけましておめでとうございますfuji
本年もコザクラ共々よろしくお願い致しますchick

お節のお味は如何かしら?
因みにミニチュアお節の記事こちら→

Dscf2986


美味しそうだよ!?

Dscf3024


って乗っちゃダメー!!プチーsweat01

Dscf3040
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


鏡餅もミニだねー

申年だよhappy02

Dscf3870

 

 

Dscf3868_2

2016年もみなさんと愛鳥たちにとって
素晴らしい年となりますようにshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

独り言(サッカー関連)
12/30より開幕しております!
第94回全国高校サッカー選手権大会soccer

TV放映が録画だったりダイジェスト放送なので
こういう時ツイッター便利ですわhappy01
オンタイムでスコアなどをツイートしてくれてますよ。

という訳で引き続き、ふなっしー・鳥関連・サッカー
フィギュア・テニスなどなど、ぼちぼちつぶやいてますので
併せてご覧頂ければ幸いですchick

本日1/1は
第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会
決勝 浦和レッズvsガンバ大阪
ですしね。楽しみ 楽しみnote


chinoのツイッターこちらです→@lovebirdspuchipencil


2015年7月24日 (金)

暑中お見舞い申し上げます

猛暑が続いております関東地方
夏バテなどなさいませんように

Dscf2341

Dscf2353

Dscf2355

Dscf2361


上から (1枚目)あび♂・(2枚目)kiki♀・(3.4枚目)黄華♂

外出する時は帽子被ってねーchick

 

2014年12月30日 (火)

同時放鳥4&ごあいさつ

年末のお忙しいところ、お立ち寄り頂き恐縮ですhappy02

放鳥タイムの一コマより
ピーチ&kikichick
Dscf9520
kikiのお胸にピーチの顔 めり込み~(≧∇≦)
Dscf9528
キュイの首にプチの後頭部 めり込み~(*^ω^*)ノ彡
Dscf9534
きい 巣作りの真似っこ中!?
腰ではなく背中に刺してるの・・・刺さってる~( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

このような、しょうもないブログに

お立ち寄り下さったみなさま

オフ会、集い、お出掛けなどで

ご一緒して下さったみなさま

今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。

どうぞお体に気を付けて、良いお年をお迎え下さいませshine

Dscf9542

押絵 幸せ親子ひつじ

2013年1月 1日 (火)

Happy new year4

X0tpfz1ztdfsyhw1357012804_135701285
きいchick

Dscf7656
開き過ぎ~(@Д@;

Dscf7658
お顔アップc(>ω<)ゞ

Kcxlegq9cjma_qm1357012936_135701299
悪仔な顔~(;;;´Д`)

W3dgqdrrdndg8sw1357013054_135701313
左から

黄華♂ プチ♀ あび♂

Ux3tn9sbtds__6i1357013171_135701331
左から、きい登場~

0l59ed77ic0ns1q1357013359_1357013_2

Prt4jjlue6h3f2s1357013643_1357013_2
相変わらずのコザクラ7ですが

本年もよろしくお願い致します。

みなさまにとって、素晴らしい年になりますようにshine

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月29日 (土)

ありがとうございました7

前記事について、たくさんの方から

メール及びメッセージを頂きました。

わざわざ、ありがとうございましたhappy01

ただビックリしただけですので、シェアした方は

どうぞそのままお使い下さい。

わたくしは、今後も画像保護などしませんので

(ブログが、いつまで続くか分かりませんしね)

万が一気に入って頂ければ、お取り下さって結構です。

それで今回と同じようなことが起きても、仕方がないです。

もっと酷い話も聞きましたし。

教えて下さった鳥友さんには、感謝の気持ちで一杯です。

また、何かございましたら、遠慮なくお知らせ下さいませ。

3by2371v_n7nojt1356740884_135674111
きいchick

Pk2cdzfglcjfuuv1356741172_135674125
そういう、きいだって腹黒じゃないの~

違う!鼻黒だったわ(笑)

06uzhrteruct2je1356741296_135674134
きいだって、今年TVや本(雑誌)にたくさん

掲載して頂いたじゃないのよ~

その時の記事はこちらですpencil

コザクラCafeでTV取材 *きい

鳥写真カレンダー2013

「カワイイ動物カフェへようこそ」出版

いつもお世話になっているCafeオーナーキイロさん始め

鳥友代表ぷちんさん、みなさんのお陰です。

とても良い想い出になりましたnote

Vgyhbmfqbqecuyx1356741390_135674146
黄華♂

Hed4upnkicfxby81356741508_135674162
あーはいはいsweat01

相変わらず、食いしん坊なんだからぁブツブツ・・・

って、わたくしも、きいみたいだわ(笑)

Cafeクリスマス会で、mipiyoさんご夫妻に頂いた餌入れ

黄華が使ってま~すnotes

8oa3r_zzltisqpc1356741662_1356741_2
プチ♀

Qiny8bm6ydbrplw1356741816_135674187
このような、しょうもないブログへお立ち寄り下さり

ありがとうございました。

みなさんのお蔭で、一年間楽しく健康に暮らすことができましたchick

来年も、おまぬけなchinoママとコザクラ7を

よろしくお願い致します。chino家代表プチより

みなさまにとって、来年も素晴らしい年になりますようにshinechino

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年1月 1日 (日)

Happy new year3

Umematu03

ご訪問下さったみなさま、あけましておめでとうございますfuji

昨年は、大変お世話になりましたm(_ _)m

我が家のコザクラ7羽より、ごあいさつ~

(画像、使い回しで失礼致しますsweat01)

Pa150099

年功序列で、わたくしから~

おめでとー! プチ♀5歳

P4120029_2

幸多き年でありますように! ピーチ♂5歳

P1020607

相変わらず、chino家起きるの早いよ~

今年もよろしくー! キュイ♂4歳

P1020459

朝風呂入って、心も体もすっきり~

健康に過ごせますように! kiki♀3歳

Pb110003

前向きに頑張ろう! 

彼女がほしい独身あび♂3歳(笑)

P4080128

イタズラも大目に見てね! 黄華♂2歳

P1020020_2

今年もきいと、遊んで下さいね! きい♀生後3ヶ月

Mochim3本年もコザクラ共々、よろしくお願い致します。 chino

キリ番111111を踏んで下さるのは、何方かしらo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2011年12月28日 (水)

キリ番プレゼント企画10&ありがとうございました6

ご訪問下さるみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

カウンターがもうすぐ111111になりそうですsign01

ということで、急遽キリ番プレゼント企画を行っちゃいます~^^

右側のココログの下にカウンターが出ていると思うのですが、111111を踏んだ方に、ささやかではございますが、プレゼントをお送りしたいと思いますhappy01

キリ番を踏んだ方は、カウンターをプリントスクリーンかデジカメなどで撮影し、左側のプロフィール下のメール送信にて、ご連絡をお願いしますm(_ _)m 

一度でもコメント欄へ書き込んで頂いた方か、chinoと交流のある方に限らせて頂きます。

1並び、縁起が良いよね~shine

220x300

ココログのchinoアバター^^

兔の壁紙が当たったよ~

って、兔年終わるしsweat01

で、ごあいさつを

このような、しょうもないブログへ足をお運び頂きまして、ありがとうございました。

来年もコザクラ共々、よろしくお願い致します。

どうぞみなさま、良いお年をお迎え下さいませo(_ _)oペコッ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2011年1月 1日 (土)

Happy new year2

Umematu03

みなさま、あけましておめでとうございますfuji

ご訪問下さり、ありがとうございます(o^-^o)

昨年は、大変お世話になりましたm(_ _)m

Photo

今年もみなさまにとって、素晴らしい年になりますようにshineプチ

Kiki

今年もコザクラ共々、よろしくお願いします。ペコリnoteskiki&chino

Pc270020

女の仔は、起きるの早いよね~ ぼくは、まだお布団から出たくないなぁ。寝正月がイイな~sleepyキュイ

しかし・・・

言わずと知れた、受験生の次男坊!寝ている場合ではないsign013日から冬期講習後半開始で~すpencil

起きろーーー!目を覚ますんだーーーsign01(←まだ受験生の自覚なし?sweat01)

長男は、明日(1/2)初蹴りsoccer 3日から二泊三日で静岡遠征へ~しっかりやって来い!

と、言うことで、相変わらずのchino家ですが、本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

Usaanm03 PM1:50天皇杯全日本サッカー選手権決勝戦、TV観戦終了後、初詣へ行って参ります。

家族揃っての初詣も、今年がラストかもしれません。

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ