フォト

リンク

ツイッター

BirdBuddyオフ会

2016年9月25日 (日)

9/24 BirdBuddyオフ会へ

Daddy&さちべいさん主催「豊洲バードバディ オフ会」へ
きいと参加させて頂きましたhappy01

参加者&参加鳥
Daddy&さちべいさん chickマンゴくん(タイガーチェリー)・ボンゴくん(WFコバルト)
コンゴちゃん(白ボタン)・タンゴさん(ヤマブキ)

ASTROさん chickペロちゃん(ウロコインコ)
165さん chickフジさん(シーグリーン)
ちゃえさん chickたっぱちゃん
borikoさん chick紬ちゃん
hamaさん chickサリィちゃん(ボタンインコ)
よちゃくさん chickはるちゃん(ウロコインコ)
mamasamaさん chickボタンくん
chino chickきい(豪シナブルー♀)  10名 12羽でしたhappy01


画像のみザーっと貼らせて頂きます(≧m≦)


待機中のたっぱちゃんと
Dscf5556


フジさん
Dscf5558


お部屋レイアウトが充実してますボンゴ邸(*^-^)
Dscf5561


初めましての はるちゃんと
Dscf5565



お初にお目に掛かります ASTROさん宅ペロちゃんDscf5579


Dscf5562

Dscf5567

Dscf5584

Dscf5589

Dscf5600

Dscf5604

Dscf5611

コザクラ6 ボタン4 ウロコ2 観ているだけで美しく可愛い
メス率高かったですが、和やかな楽しいオフ会でしたnote



お・ま・け  オフ会後、何かと世間を賑わせている!?築地へ
刺身食べに連れて行ってもらいましたhappy02

虎杖 海鮮丼
Dscf5613

刺身とっても美味しかったのですが、オフ会でさちべいさん始め
みなさんから頂いた差し入れを食べ過ぎ、完食できませんでした(;^_^A

ご一緒して下さったみなさん
何から何までお世話になりましてありがとうございましたhappy02


みなさんのブログなどがアップされましたら以下へリンク貼らせて頂きますpencil

よちゃくさん→ はるちゃん・・・オフ会でびゅ~

ASTROさん→ 人生初築地ww
       → お上った2016①
       → お上った2016②

ちゃえさん→ 兄貴がお上ったさんオフ会一日目
              →兄貴がお上ったさんオフ会1日目豊洲後編

さちべいさん→ お迎え11年のボンゴとオフ会②
        → お迎え11年のボンゴとオフ会③

borikoさん→豊洲Birdbuddyオフ会
       →ボンゴちゃんお迎え11周年!豊洲Birdbuddyオフ会(後編)

2016年5月 1日 (日)

5/1 BirdBuddyオフ会へ

本日から5月ですねbud
5/1日曜はDaddy&さちべいさん主催「豊洲バードバディ オフ会」へ
きいと参加させて頂きましたhappy01

参加者は、さちべいさん・165さん・ちゃえさん・ぷちんさん
みきさん・borikoさん・hamaさん・あまねさん・chino 9名
参加鳥なんと20羽でしたchick

放鳥風景画像のみ失礼します。
Dscf4965

Dscf4966

Dscf4979

Dscf4985

Dscf4988

Dscf4994

Dscf4997

Dscf5002

Dscf5010

Dscf5008

20羽中たぶん10羽くらいしか写っていないと思われますsweat01

ご参加のみなさんが たくさん撮影していらしたので
ブログ・画像がアップされましたら、以下へリンク貼らせて
頂きますね(^-^;

さちべいさん、ご一緒して下さったみなさん
たくさんご馳走になりまして、きいがお世話になりました。
ありがとうございましたnotes

(追記)以下ご一緒したみなさんの記事リンクpencil

ちゃえさん→ 5/2 さぁ、再スタート
さちべいさん→ 5/2 GWだもんね~
        → 5/7 コンゴの5周年お迎え記念オフ会
ぷちんさん→5/2 小桜いちごのツイッター
あまねさん→5/3 ラブバードオフ会
borikoさん→5/7 豊洲Birdbuddyオフ会

2014年8月31日 (日)

8/31 BirdBuddyオフ会へ

8月最後の日曜は
Daddy&さちべいさん主催「豊洲バードバディ オフ会」へ
きいを連れて参加させて頂きました~

参加者&参加鳥(画像さちべいさんよりお借りしました)

8_28
残念ながら
Daddy、みきさん、ハルさん、ぼんごちゃん欠席で
参加者10名&参加鳥12羽となりました



放鳥タイム画像


うたちゃんかな?まるちゃんかな? うたちゃんかも・・・Dscf8069


ティコちゃん、姿勢がイイネ^^

Dscf8072




マンゴちゃん、カキカキ大好き

Dscf8079


Dscf8086_2

   

ティコちゃんといちごちゃん たぶん右がいちごちゃん・・・

Dscf8088




初めましての、りんさんにニギコロしてもらった
きい(≧▽≦)

Dscf8093




エンジェルちゃん、かのんちゃん 
右がかのんちゃん たぶん・・・

Dscf8118





みなさんが持ち寄ったユーカリ、粟穂、おやつを飾って
ラブバたちを誘いますhappy02

Dscf8095


 

 

Dscf8099
なんだか自然の中に居るようでイイ感じですねぇ






もちろん手からも頂きま~すo(^-^)o

Dscf8107





水浴びしたい仔集まって~

Dscf8112





いたずらっ仔あっぽちゃん
若い男子はアクティブですな^^
(Lizさんに、わたくしのカメラで撮って頂きました)

Dscf8127






前回のオフ会で撮影頂いた
ephoenix(池田@ママさん)より
コザクラ・ボタンインコ ラブバード鳥写真カレンダー2015
が8/25発行されました。

Dscf8131
アマゾン・書店などで発売中です。
2月は、きいがモデルになっております。
よろしくお願いします。





ちゃえさんに、手作りの羊毛コザクラきいを
ぷちんさんに、きい似ラブバードマスコット頂きました。
なんとカワユイのでしょう!! どうもありがとうnote

Dscf8132



さちべいさん、ご一緒して下さったみなさん
たくさんご馳走になりまして、
きいが大変お世話になりました。
ありがとうございました(〃∇〃)

(追記)以下ご一緒したみなさんの記事リンクpencil

BirdBuddyオフ会 治子さん

初参戦☆BirdBuddyオフ会 Lizさん

ぽちゃんと行く豊洲BirdBuddyオフ会 ちゃえさん

夏の終わりのオフ会 さちべいさん

2013年7月21日 (日)

7/20 BirdBuddyオフ会へ2

前記事の続きですpencil

ティータイムは

Blog1492
(左手前)池田ママさん手作りパンや

(右)さちべいさんが用意して下さったフルーツゼリー

みなさんが持ち寄ったたくさんのお土産を頂きましたnote

食べきれず、持ち帰りました。ご馳走様でした(o^-^o)

Dscf1473
mamasamaのボタンくんもおやつ(きいのだけど^^)

Dscf1480
チョビさんのきなこちゃんもご飯

ケージ止めの刺繍ボタン、可愛いですね~ribbon

お腹一杯になったら、カキカキタイムだね(≧∇≦)

Dscf1466
シナモンちゃん、うっとり~

Dscf1468
きいも、きなこもちさんにカキカキしてもらったよchick

Sdygxx5j0nfs7q21374367558_137436759
ジミーくんもダーリンさんにニギニギされてheart01

Dscf1485
のまるくん、オエツボにヒット~^^

Dscf1488
らっきーちゃんもコネコネっと(。・w・。 )

帰り間際に

Dscf1490_2
ちょこっと、ビールもご馳走になったりしてhappy02

オーツ麦袋毎いっちゃってるのは、ボタンくん(笑)

ご一緒して下さったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

さちべいさん、ダーリンさん、お世話になりましたo(_ _)oペコッ

アメブロchinoのブログ BirdBuddyオフ会へ3 pencil

みんなで作る鳥の楽園とりっち

7/20 BirdBuddyオフ会へ

さちべいさんご夫妻主催「豊洲BirdBuddyオフ会」へ

きいを連れて行って来ましたhappy01

参加者12名、ラブバ11、オカメ1、ジャンボセキセイ1羽でしたchick

電車内で飽き飽きしていた、きいは会場へ着くなり

真っ先に、さちべいさんのダーリンさんの元へ~heart04

Hkpdahslasicjhq1374367284_137436732

Hacnpnz0slwezxp1374370384_137437046




Cg8bzpvhtvw7pxp1374367425_137436747
見て下さい! このウットリ~な顔ヽ(○´3`)ノ フッ

Yc53lt4qnujqssn1374367498_137436753
愛しのダーリンさんって感じぃ~heart01

たくさん可愛がって頂き、ありがとうございました(* ̄ー ̄*)

って、これで終わりではなくsweat01

ご一緒させて頂いたみなさんの鳥たちの画像を~

Dscf1406
amaneさんの秋晴くん わたくしの手の中でコロリンnote

Dscf1419
Hamaさんのサリーくん

Dscf1424
同じくHamaさんのチッチちゃん カワユイ正面顔up

Dscf1426
池田ママさんのシナモンちゃん

Dscf1436
きなこもちさんのジミーくん 

久し振りに会えて嬉しかったよぉnote

Dscf1440
らっきーとぴよちゃんママのらっきーちゃん

オフ会へ参加することで、人や鳥に馴れて来たらっきーちゃん

これからも、楽しんでね(*^-^)

Dscf1461
さちべいさんご夫妻の(上)コンゴちゃん、ボンゴくん

Uvmn5ji6szt6zpz1374367630_137436769
チッチちゃんが、そろそろ喉乾いたようなので

わたくしたちもティータイムにしましょうかcafe

と、いうことで続き記事へ~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2013年4月30日 (火)

BirdBuddyオフ会へ

さちべいさんご夫妻主催「豊洲BirdBuddyオフ会」へ

きいを連れて行って来ましたhappy01

chick参加者&参加鳥 11名12羽(コザクラ7、ボタン5)chick

さちべいさんご夫妻 ボンゴくん、マンゴくん コンゴちゃん

らっきーとぴよちゃんママ  らっきーちゃん

チョビさん  きなこちゃん

Hさん チッチちゃん サリィくん 

Oさん ひなくん

ぷちんさん いちごちゃん

mamasama&息子君 ボタンくん

りっちゃん あっちゃん

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

画像ザーっと掲載させて頂きま~すcamera

Dscf9946
らっきーちゃん こんにちは~

Dscf9949
チッチちゃん シャツの中で巣作り思案中(≧m≦)

Dscf9950_2
あっちゃんかな? はじめまして~

Dscf9974
きなこちゃん よそのお宅のごはんを盗み食い中(笑)

お○が可愛過ぎるぅ(/ー\*)

Dscf9977
サリィくん コンゴちゃん 恋が芽生えた模様heart04

Dscf9987
きなこちゃん登場で、三角関係にsign02

画像ありませんが(実はビックリして撮れなかった!)

コンゴちゃんのヒコーキに、きなこちゃんが乗っちゃったよsweat01

(でも、ただ乗っただけなので、元親のこざくらさ~ん

まだ性別分かりません:業務連絡にて^^)

Dscf9995
そんなコンゴちゃんは、我が家のきいとも仲良しですnote(メス同士)

Ghsagksfovvkmwz1367279750_136727989
みんなで、おやつ食べたり~

実は少し前まで、粟穂争奪戦が繰り広げられていた(^-^;

Dscf0016_3
ひなくんかな? たくさん「ちゅき~(好き)」

って告白されましたぁhappy02

Dscf0027
ダーリンさん&ボンゴくん

Dscf0039
お髭マッサージにうっとりですheart02

ご一緒して下さったみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

お名前間違い、わたくしの勘違いありましたらスミマセン(人><。)

アメブロchinoのブログ BirdBuddyオフ会へ2 にて

別画像及びコメント欄開けておりますので

宜しかったら併せてご覧頂ければと思います。

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月10日 (月)

BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ2

前記事の続きですpencil

ふれあい編参りま~すo(*^▽^*)o

7y8sasnsu25cevv1355116822_135511694
左から オカメのシナモンちゃん

真ん中Hamaさんのももちゃん 右(たぶん)くりむくん

Dscf7367
ズラリと~

Dscf7377
ももちゃんvsコンゴちゃん

様子を見守る(左)ふくちゃん

Dscf7390
ふくちゃんとコンゴちゃんは、相性が良いらしい^^

Pka50et7hzv4rqn1355116994_135511704
池田ママさん持参のセットに

鳥たちが止まると一斉にカメラマン集合(笑)

Dscf7386_2
kiki&エンジェルちゃん

Dscf7396
モデル立ちな、らっきーちゃん

Dscf7405
コザクラちゃんもモデル業バッチリ☆

Dscf7417_2
みんなで水浴び~

一番奥が、さちべいさんご夫妻のマンゴちゃんだねchick

Dscf7395
コザクラちゃんは、少々お疲れのようで

わたくしの胸元でひと休み(*^-^)

Dscf7401_2
ピコちゃんも、まひまひさんのカキカキに

うっとりんこ~heart04

Dscf7410
我が家のピーチ♂&kiki♀は

最初から最後までずーっとくっついてて

鳥たちとも人とも触れ合わなかったかもsign02

ま、みなさんにご迷惑掛らなかったと思うので

良しとしましょうか(≧m≦)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おまけ

Dscf7328
今回のランチは、梅の花シウマイ弁当でした。

サラダは、さちべいさんが作って下さいました。

毎回ありがとうございますshine

Dscf7423
おやつタイムは

みなさんが持ち寄ったケーキ・お菓子など頂きました。

池田ママさん・らっきーとぴよちゃんのママさん

お土産頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

お会いできましたみなさま、お世話になりました。

リンクを貼らせて頂きましたが、お名前間違い

不都合がありましたら、コメント欄へ連絡をお願い致します。

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月 9日 (日)

BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ1

さちべいさんご夫妻主催「豊洲BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)」へ

kiki&ピーチを連れて行って来ましたhappy01

拙い画像ですが、ザーっとご紹介編参りま~すup

Dscf7329
さちべいさんご夫妻のボンコちゃん

ココナッツのツボ巣よりこんにちは~

Dscf7338
池田ママさんのアキクサ・エンジェルちゃんと

Dscf7342
オカメ・シナモンちゃん

Dscf7344_3
kozakurachan mamaさんご夫妻のコザクラちゃん

我が家のkikiと同じ羽色です(豪シナモンブルー♀)

Dscf7347_2
きなこもちさんのくりむくん

こちらも豪シナモンブルー!?

見分けが付くかな(≧∇≦)

Dscf7348_2
Hamaさんのふくちゃん

(ももちゃんの画像は、後日掲載させて頂きますsweat01)

Dscf7349
我が家のピーチ&kiki

最初から最後まで、イチャついてました(。・w・。 )

Dscf7356
きなこもちさんののまるくん

うんしょポーズにて^^

Dscf7360
さちべいさんご夫妻のボタン・コンゴちゃん

(マンゴちゃんの画像は、後日~sweat01)

Dscf7364_3
まひまひさんのピコちゃん

初めまして~

Dscf7388_2
ラッキーとぴよちゃんママのらっきーちゃん

ママさんにベッタリだったね( ^ω^ )

お会いできましたみなさま、お世話になりましたm(_ _)m

もう少し画像がありますので、後日掲載させて頂きます。

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました。

アメブロはこちらですpencil chinoのブログ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年7月24日 (火)

BirdBuddyオフ会へ9

豊洲BirdBuddy第三回オフ会へ、ラスト記事になりますpencil

Dscf5202
きいは、皿以外で水浴びしたことがないので

華蓮さんの手で水浴びを始めた蛍くんを観察していますchick

Dscf5204
その後、無事手の中で水浴びができました(画像ないけど)

蛍くんに、手の中で水浴びすることを学びまちた! by きい

Dscf5206
お次は、amaneさんによるニギコロ訓練でしょうかsweat01

今日はひとつ学んだから、もういいでち! by きい

というわけで、ひと休みヽ(´▽`)/

Dscf5212
さちべいさん手作りのフルーツケーキ

みなさんが、差し入れして下さったお菓子など頂きました。

ご馳走様でしたo(*^▽^*)o

Dscf5216
すっかりダーリンさんの虜になった、のまるくん

Dscf5219
いつもの定位置をのまるくんに捕られた、ボンゴちゃん

Hさんにたくさんカキカキしてもらって、機嫌直してね(笑)

722
Iさんに頂いたポスカ&シール

amazonにて好評発売中~ころころインコシール30

cloverおまけclover

豊洲BirdBuddy第2回オフ会の際

Iさんに撮って頂いた画像(DVD)に、マルチハンガーに乗った

きいがいましたup

Dsc07666

Dsc07667_2
只今、鳥界で大流行マルチハンガー(うちにはないけどsweat01)

流行にのってみたでち! by きい

最後までお読み下さり、ありがとうございましたnotes

さちべいさん、お会いできましたみなさま

大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年7月23日 (月)

BirdBuddyオフ会へ8

前記事の続きですpencil

ふれあい編(?)参りま~す(。・w・。 )

Dscf5116
シナモンちゃん Iさんのお嬢さんにベタ馴れですnote

Dscf5139
瑪瑙ちゃん 只今の時刻をお知らせ下さ~い!

Dscf5148
きい Hさんにカキカキしてもらって、うっとりんこなお顔chick

Kb0echapbiptbzc
毎度お馴染み、ダーリンさんコザクラツリーup

Qa6p1t91uclzc01
ダーリンさんの口笛に聞き入るコザクラたちnotes

Dxmob2o15gdur_o
背中にて

コンゴちゃん・アムールちゃん・小雪ちゃん

Dscf5180
Iさんのお洋服と同化してる(?)シナモンちゃん^^

Dscf5186
瑪瑙ちゃん・きい

美味しそうなもの、たくさん落っこちてるでち! byきい

Dscf5190
琳くん お○りから水浴び( ´艸`)プププ

Dscf5192
きいvsどなただろう

チンゲン菜争奪戦sweat01

ふれあい編じゃないじゃん( ̄◆ ̄;)

お名前間違い、不都合などありましたら

コメント欄へ書き込みお願い致します。

ご覧下さったみなさま、ありがとうございましたnote

もう少し、続きます~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ