フォト

リンク

ツイッター

« 10/13 プチ11歳お迎え記念日(11/25 ピーチ11歳)&独り言 | トップページ | インコガチャガチャの~ »

2017年11月13日 (月)

ニンジン大好き

先週は ポカポカ陽気だった関東ですsun

コザたちも 何度か日向ぼっこできましたchick
Dscf7025



おやつは ニンジンnote
プチ♀は 基本何でも食べちゃう食いしん坊ですが
ニンジンのシャリシャリ感が 大好きなので
こんな顔( ´艸`)

Dscf7028Dscf7029



ピーチ♂も 人参や葉物野菜大好きなので
同じような顔になっておりますが
口に着いたカスをケージ(左側)に擦り付けて
ご覧の通り(;^_^A

Dscf7037Dscf7041




さて、野菜嫌いの きい♀ですが
カメラ向けただけで 怒り顔(;´Д`A ```


Dscf7031


でも 嘴先オレンジになってるでしょ!?
取り敢えず 齧ってはいるから 食べてるね( ´艸`)
Dscf7035


美味しいもの適度食べて 年末まで頑張って
乗り切りたいと思いますhappy01 

お立ち寄り下さり ありがとうございましたmaple

« 10/13 プチ11歳お迎え記念日(11/25 ピーチ11歳)&独り言 | トップページ | インコガチャガチャの~ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ