フォト

リンク

ツイッター

« 10/4 きい6歳誕生日 | トップページ | ニンジン大好き »

2017年10月13日 (金)

10/13 プチ11歳お迎え記念日(11/25 ピーチ11歳)&独り言

我が家へ初めて迎えたコザクラインコ プチ(ノーマル♀)が
11歳になりましたbirthday 誕生は9月末(今は無き某ショップより)

Dscf6967

爪の手入れ中~^^

Dscf6972
Dscf6973
Dscf6975

綺麗になったかな~(´∀`*)ウフフ

Dscf6984

そして
今月末誕生(プチとは別の今は無き某ペットショップより) 
ピーチ(ダークグリーン♂)も 11歳birthday
お迎え記念日は来月11/25chick

Dscf6096

野菜大好き 女子に優しいピーチです(〃▽〃)ポッ

Dscf6822
11歳おめでとう&ありがとうshine

プチのカワユイ親バカ過去記事 三連発
お時間ございましたらどうぞ~happy02

その1 → 穏やかなひととき2 pencil
その2 → 穏やかなひととき11 pencil
その3 → 一羽遊び pencil



(独り言)

先月は会社の決算だったりで、相変わらず日祝関係なく
仕事してます。あっという間に年末になってしまう( ̄○ ̄;)!早っsweat01 

ドイツから帰国後、稼業を継いだ次男坊(23)は
今月から店舗兼義父母宅へ住込みで働いています。
と言っても、自宅の目の前なのですけどねhouse
早く一人前になって、みんなを楽させてほしいところです( `・∀・´)ノ

社会人一年生長男坊(24)は、既に同期が5人!?辞めたとかΣ(´∀`;)
上司・同僚には恵まれているようですが、仕事はキツそうです。
週2日位しか帰宅しません(会社へ泊っている訳ではないです)

そんな訳で、少し家の中を引っ越し(片付け)しました。勝手に(笑)
しかし ちっとも片付かないのは これ如何に(;^_^A

引き続き、これからもみんなが健康で穏やかに暮らせるよう 
精進したいと思いますhappy02


忙しかったり、目が見えなくて コザたちの写真が 
なかなか撮れないのですが、また撮ることができたら
Twitterにアップしますねchick





季節の変わり目、みなさん体調など崩しませんよう 
お過ごし下さいませ。
最後までお読み下さり、ありがとうございました(/ ^^)/

« 10/4 きい6歳誕生日 | トップページ | ニンジン大好き »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ