フォト

リンク

ツイッター

« TSUBASAとり村へ | トップページ | 10/4 きい6歳誕生日 »

2017年9月 3日 (日)

ピーチの水浴びとイエローフェザー

朝晩涼しくなりましたね~

ピーチ(ダークグリーン♂10歳)の水浴びでも
観て頂いて、更に涼しくなって下さいませ( ´艸`)

Dscf6950

Dscf6952

Dscf6953

Dscf6955

Dscf6956

他のコザたちも誘いましたが、この日はピーチだけ大皿で浴びました。
とても満足した顔でしょ!? 変顔!?( ´艸`)

ピーチの羽色は、ダークグリーンですが
歳と共にイエローフェザーがかなり出てきました。

画像でも分かりますが、腹・背中・羽
そして腿にも出ています。

こちらは同じ歳のプチ(ノーマル♀)です。
Dscf6977
多少イエローフェザーが出ているものの
ピーチの比ではないですよね。

今のところ2羽の健康状態は良好です。
引き続き、羽根観察を続けて行きたいと思いますchick

お立ち寄り頂きありがとうございましたhappy01

ツイッターもご覧頂ければ幸いです→@lovebirdspuchi



« TSUBASAとり村へ | トップページ | 10/4 きい6歳誕生日 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ