フォト

リンク

ツイッター

« 独り言(次男坊のこと) | トップページ | TSUBASAとり村へ »

2017年7月27日 (木)

スイカの日&

ツイッターでは、ちょこちょこ 呟いていますが
ココログブログ ご無沙汰しておりましたhappy01

暑さで、少々chinoもコザクラも
へばっていますが(ダラダラしているとも言う)
っていつものことですね(笑)
そんな訳で、写真全然撮ってなくてsweat01
過去画像にて失礼します🙇


7月27日は
夏が旬で縦縞模様が綱に見える
夏の果物の横綱ってことで
7(なつ)2(つ)7(な)でスイカの日だそうです🍉
スイカ大好きで~す( ´艸`)


3年前のとり村納涼祭にて きい(豪シナブルー♀)
Dscf7503



夏といえば、麦わら帽子よね~ kiki(きいのママ)
5年前くらいに撮った画像です(;'∀')
Dscf2353



暑くて食欲ないかもしれませんが
スイカ食べて
みなさん夏バテなどなさいませんように(o^-^o)


<ご報告>
25日次男坊がドイツより帰国しまして
来月から稼業を継いでくれることになりました。
今まで見守って頂き、ブログを覗いて下さった
みなさん、ありがとうございました。
また、家族共々よろしくお願い致します。

« 独り言(次男坊のこと) | トップページ | TSUBASAとり村へ »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ