フォト

リンク

ツイッター

« 独り言 | トップページ | あび 虹の橋へ »

2017年4月12日 (水)

動物病院へ*あび

お立ち寄り下さり ありがとうございますhappy01

昨日 一昨日と 真冬逆戻り!?ってくらい寒かった 関東の我が町rain

あび(WFバイオレット♂8歳)ですが

一昨日 鼻が濡れていたので 風邪引いたのかなと様子みてたら
鳴いてるけど 声が出てない!?

今朝も かすれたような声 というか ほとんど聞こえない( ̄○ ̄;)!

食欲はいつも通りrestaurant

開口気味だし ゼイゼイし出したので
動物病院へ電話telephone

診て頂きたいのですがと わたくし。
「キュイちゃんですか?」と 獣医師。
キュイは2月に逝ってしまったんです 
本日は あびです。

ということで 

キュイの報告も兼ね 午後予約がとれたので
急遽行ってきましたhospital


病院にて プラケへ酸素吸入中
Dscf6680

E5wwmmy1h9izvfa1491990424_149199052

体重62g あびのベスト体重は55gくらいなのですが
心配でたくさん食べさせすぎちゃいました(笑)

糞便は多少菌あり。

呼吸が心配なので そ嚢検査なし。

抗生・抗菌・消炎剤 一日2回投薬です。

くれぐれも安静にし 急変したら入院も考えてとのことでした。

薬が効いて 大きな鳴き声が聞けますように。

あびね 鼓膜破れるくらい デカイ声なんですよ~( ´艸`)

続き!?は ツイッターにて → Twitterchick



« 独り言 | トップページ | あび 虹の橋へ »

動物病院」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ