フォト

リンク

ツイッター

« ごあいさつ | トップページ | よい風呂の日& »

2017年4月23日 (日)

独り言&お初の汐留(劇団四季アラジン)~田無(三六)へ

あびが虹の橋へ渡ってから 一週間以上経ちましたが
週が明けてからも お悔やみのお言葉・励ましのメールなど 
お送り下さったみなさん 本当にありがとうございました。

(私信) esさん ブログ記事の中で またまた触れて頂き
ありがとうございました。ツイートさせて頂きましたchick

キュイも あびも 地味だったけれど(!?) ブログを通して
たくさんの方が気に掛けていて下さったこと
感謝の気持ちで一杯ですo(_ _)oペコッ

お話変わりまして
2月より 店舗兼義父母宅の建替え工事が始まりましたが
先週 上棟式が済み 屋根かかりましたhouse
Hpjlz6zzmnxxs4p1492918340_149291836

仮店舗の店番&片付けで 忙しい日々を送っておりますchinoですが
ちょこっと息抜き~happy01
取引先より 劇団四季アラジンのチケット頂きまして
鳥友mipiyoさんと お初の汐留へ行って来ましたtrain


場内撮影禁止なので 劇団四季アラジンHPより画像お借りしまして

Img_4

何十年ぶりに舞台観劇しましたが
劇団四季 素晴らしいですね~shine
歌上手いし 衣装奇麗だし 舞台マジック
裸に近い(!?)団員たちのお体見事だしね(≧∇≦)

観劇後 日テレにて 宮崎駿デザイン大時計観まして
Dscf6700

日テレプラザ かっぽうぎ 晩御飯後
モフモフ忘年会 モフモフ暑気払いなどでお世話になりました
田無 三六へ移動~

mipiyoさんが 日テレ屋でゲットした そらジローと 二次会( ´艸`)
Dscf6704
わたくし そらジローのこと ずーっと鳥だと思っていたんですが
怪獣だったと 夕べ知りました('◇')ゞ

とっても楽しい一日でした。お世話になりましたhappy01





 

« ごあいさつ | トップページ | よい風呂の日& »

その他」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ