フォト

リンク

ツイッター

« 独り言&お初の汐留(劇団四季アラジン)~田無(三六)へ | トップページ | 4/29 BirdBuddyオフ会へ »

2017年4月26日 (水)

よい風呂の日&

4/26は ヨイフロの語呂合わせで よい風呂の日 なんですって~(*´▽`*) 過去画像ですが コザたちの水浴び 貼っておきますねchick

Dscf5092

Dscf5473

Dscf8050
虹の橋へ渡ってしまった キュイ(手前)と あび(右)も
水浴び 大好きだったんですよ~happy02

みんな 腹から顔から どっぷり浸かるタイプです^^


きいは お尻も しっかり 浸かるよ(笑)
Dscf4046

わたくしも 何処かの温泉で ゆっくりしたいな~(暫く無理だけどsweat01)


さて お話変わりますが
昨日(4/25)は 長男坊 初任給の日だったんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いくら 家に入れてくれる?(わたくしに くれる?)と聞いたところ
キャッシュカードを渡して 「好きなだけ下ろして良いよ」って
わーい\(^_^)/
ということで 楽しみに銀行へ行って来ます(笑)

本日もお立ち寄り下さり ありがとうございましたnote

« 独り言&お初の汐留(劇団四季アラジン)~田無(三六)へ | トップページ | 4/29 BirdBuddyオフ会へ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ