フォト

リンク

ツイッター

« あび 虹の橋へ | トップページ | 独り言&お初の汐留(劇団四季アラジン)~田無(三六)へ »

2017年4月16日 (日)

ごあいさつ

前記事の あびの件では 
お悔やみのお言葉 励ましのお言葉を
たくさん頂き 見守って下さり 
ありがとうございました。

副菜を用意している時 7つ作ってしまい
あ! 5羽になってしまったんだわ と
一気に寂しさが込み上げて来たりしますが
前を向いて 頑張っていこうと思います。

色々なプロフィールなども 少しずつ 
書き直しますねchick

ところで 現在の5羽ですが

初めて我が家へ迎えた 女帝プチ(ノーマル10歳)
Dscf5857


ピーチ(ダークグリーン♂10歳)&kiki(豪シナブルー♀8歳)
元夫婦heart01
Blog6686

そして ピーチ&kikiの子供
黄華(豪シナオリーブパイド♂7歳)&きい(豪シナブルー♀5歳)
Blog6687

ということで
プチ以外が 家族なのですね~ ←今頃しみじみ(;^_^A

そして 7羽の時は♂4 ♀3でしたが
現在 ♂2 ♀3 となりました。

益々女子力がぁぁぁ(笑)


相変わらずの のんびり更新となりますが
引き続き コザクラ共々よろしくお願い致しますhappy01

お立ち寄り下さり 感謝の気持ちで一杯です。

« あび 虹の橋へ | トップページ | 独り言&お初の汐留(劇団四季アラジン)~田無(三六)へ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ