フォト

リンク

ツイッター

« よい風呂の日& | トップページ | 愛鳥週間 »

2017年4月30日 (日)

4/29 BirdBuddyオフ会へ

Daddy&さちべいさん主催「豊洲バードバディ オフ会」へ
きいと参加させて頂きましたhappy01

ご参加のみなさん
こざくらママさん一家(若旦那・お嬢さん)・165さん・mamasamaさん
りっちゃん・みきさん・hamaさん・あまねさん・chino

12名 コザクラ6 ボタン6 オカメ1でしたchick

みんな大好きDaddyの とりこ( ´艸`)
Dscf6716

きい 肩から ちゃっかり正面へ移動です(〃▽〃)ポッ
Dscf6717

Dscf6729

Dscf6731

Dscf6752

Dscf6754

別画像 ツイッターへアップ済です。
併せてご覧いただければ 幸いです。
→ chinoのツイッター clip

毎度のことながら たくさんのお菓子をご馳走様でした。
久しぶりに お会いできたみなさん とても嬉しかったですhappy01
きいが お世話になりまして ありがとうございました。


最後に
みきさんより
虹の橋へ渡ったキュイの時もですが あびにもと
素敵なポスカを頂きました。
Dscf6766

今まで見守って頂き 気に掛けて下さり
ありがとうございました。
飾らせて頂きますねchick

« よい風呂の日& | トップページ | 愛鳥週間 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ