フォト

リンク

ツイッター

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月 1日 (火)

11月誕生日*あび&お迎え記念日*ピーチ&

今月(11月)は

11/19(誕生日)で8歳になります あび(WFバイオレット♂)
あびお迎えの経緯などこちら→pencil

11/25(お迎え記念日)で10歳になります ピーチ(ダーググリーン♂)
ピーチお迎えの経緯などこちら→☆☆ pencil

11月で7羽全ての誕生&お迎え記念が終了ですchick
今年も一年ありがとうございました! ←ってまだ早い!?(≧m≦)


プチ(ノーマル♀) ピーチ(ダークグリーン♂) 共に10歳
Blog5973




キュイ(シーグリーン♂)9歳  
kiki(豪シナブルー♀) あび(WFバイオレット♂) 共に8歳
Blog5978




黄華(豪シナオリーブパイド♂)7歳
きい(豪シナモンブルー♀)5歳
Blog5975

ほぼ年子状態ですchick


歳を重ねますと鳥も人も病気や老化に悩まされ
場合によってはどうすることもできなくなるかもしれません。

現にプチ&ピーチの羽毛には数年前より
白髪(イエローフェザー)多数。
キュイは最近余り飛べなくなりました。

私事ですが 義父が2年前歩行困難になり頚椎手術
今年 義母は眼瞼下垂手術しました。わたくしの実父母も
同じくらいの歳なので いつ何があるか分かりません。


年子状態 近い歳同士ということで 色々ありますが
嬉しいこと 楽しいことが続きました。 
考えたくはありませんが
今後は悲しいことが続くかもしれません・・・

 
それでも
その日が来るまで最後は一緒に暮らせて良かった
出会えて良かったと思ってもらえるように 
これからも健康に留意して頑張りたいと思います。


おめでとう&ありがうございましたo(_ _)oペコッ



今後はツイッターにて
宜しかったらお立ち寄り下さいませhappy01

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ