フォト

リンク

ツイッター

« バードテント46*プチ | トップページ | 11月誕生日*あび&お迎え記念日*ピーチ& »

2016年10月27日 (木)

鳥友のお宅へ

オフ会などでお世話になっている まるせさんのお宅に
9月中旬コザクラ雛っぴが3羽誕生chick
誕生から一ヶ月以上経ちました雛っぴちゃんたちに会いに
鳥友ぷちんさんとお邪魔させて頂きましたhappy01

昼待ち合わせでキッチンありむにてランチrestaurant
左画像はまるせさん宅の壁掛け時計です。
とーっても素敵なので掲載note
Blog5971


雛っぴちゃんたち
左から時計回りに らんちゃん・ゆりちゃん・えりちゃん
Blog5970


ママ(左)・パパ(右)みんなでおやつタイム 
Dscf5937


雛っぴちゃんたちビュンビュン飛び回って元気一杯
Dscf5946


止まっているところ 実は天井からの電気ひも?(;´▽`A``
Dscf5959


知らないおばちゃんに、たくさん触られたり
ニホイ嗅がれてお疲れさまでちた(笑)
Dscf5968


えりちゃんの黒嘴と らん・ゆりちゃんの茶色嘴が可愛すぎですheart04
羽根もとーっても柔らかくてフワッフワ( ^ω^ )

幸せなひとときをありがうございましたnotes

« バードテント46*プチ | トップページ | 11月誕生日*あび&お迎え記念日*ピーチ& »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ