フォト

リンク

ツイッター

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月29日 (月)

8/28 モフモフ暑気払いin田無へ&

昨夜は ブログ・ツイッターでお世話になっている
「あおいそらに菜の花」 きしかんさんにお誘い頂き
モフな夏はまだ終わらない! モフモフ暑気払いin田無 へ
鳥友のみなさんと行って来ましたchick

Dscf5492

会場&参加者→☆☆

当日の様子・画像は恐れ入りますが
ツイッターにてhappy02@lovebirdspuchi pencil

きしかんさんのツイッターにもhappy01@kishikansora pencil

ハッシュタグ#モフモフ暑気払いin田無→clip

お会いできましたみなさん、楽しいオフ会ありがとうございましたnote
手抜き記事にて失礼致しました(;´▽`A``



またまた台風が近付いておりますねtyphoon
くれぐれもお気を付け下さい!

大雨でも水浴びするコザたち(* ´艸`)
Dscf5472

Dscf5473

Dscf5479





独り言(次男坊のこと)
3月ドイツへ行った次男坊の所属チームのHPですsoccer
☆☆clip

気に掛けて下さり応援メッセージ頂いたみなさんへ
近況報告でした。ありがとうございました。

2016年8月15日 (月)

上野へ  海のハンター展&

15日だけお盆休みがとれましたので

7/8~10/2 上野 国立科学博物館で開催されています
海のハンター展 恵みの豊かな地球の未来 へ
サメ大好き夫と行って来ました(≧m≦)

1936192_120452648365213_22417472158

天井から 12.5m 世界最大級の復元
カルカロドン・メガロドン
Dscf5433

成魚の液浸標本 ホホジロザメ
Dscf5436

Dscf5439

場内ゲキ混みsweat01 それでも夫はサメ カワイイーと
満足の様子で何より( ´艸`)プププ

海のハンター展詳細以下よりどうぞ 
HP→pencil
TW→☆☆ pencil


あ! ハンター展の前に動物園のハシビロコウを観てきましたhappy02

Dscf5420
動かない鳥として知られるハシビロコウですが
本日はずーっと羽繕いしていましたよchick

ここでも夫 ハシビロコウ カワイイーを連発((´∀`*))ヶラヶラ

ペンギンも可愛いよねーnote
Dscf5431

ネンネの正面顔heart04
Dscf5429_2


ハスとスカイツリー

Dscf5428

その後
長男坊(大学4年)と池袋で合流

東武レストラン街ダイニングシティスパイス 
SUPREMEにて夕食restaurant

Blog5448

夫 気兼ねなくビール飲み
帰りは長男坊の運転にて帰宅。お疲れ様(o^-^o)


明日から仕事の方が多いでしょうか。
台風が近づいておりますねtyphoon
何事もありませんように。

本日もお立ち寄り下さりありがとうございました(人''▽`)

2016年8月 8日 (月)

残暑お見舞い申し上げます&手袋大好き3*プチ

残暑お見舞い申し上げますsun

8/5開幕 2016リオ五輪 (関連サイト→)
8/7~開催 甲子園 第98回全国高校野球選手権 (関連サイト→☆☆)

毎度のことながらTV漬けになっておりますchinoですよhappy02

このクソ暑いのに 女帝プチsweat01
相変わらず籠ってます(;^_^A 
Dscf5364

様子見に来た 黄華と あび ヘタレ男子2羽(≧∇≦)
Dscf5396

Dscf5397

カワユイ正面顔heart01←親バカ失礼('◇')ゞ

Dscf5400

プチのこと大好きなので 
ずーっと見守っている黄華ですヽ(´▽`)/ 
Dscf5402


最後に過去画像から

日中とーっても日差しが強いので
日焼けなどなさいませんように レディkikiよりchick
Dscf2353

お立ち寄り頂きありがとうございましたnote
コメント欄閉じておりますが
何かございましたら、左側メール送信よりどうぞ(*^-^)   

時々ツイッター→ chinoのツイッター clip

2016年8月 3日 (水)

きいのひとりごと37&仲良し*キュイ&プチ

chinoママが、ケージ底を掃除する時
少し隙間ができるんでちよchick

Dscf5355
ところが、出られそうで出られないsweat01
ジタバタしてたら

キュイ君とプチちゃんに笑われたでち(〃ノωノ)
Dscf5376

そして相変わらずの仲良しっぷりを見せつけられ
Dscf5309

Dscf5311

Dscf5312

まだジタバタしている きいでち(;´д`)トホホ…
Dscf5357



暑中お見舞い申し上げますでちchick
隙間から失礼致しました(〃ノωノ)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ