フォト

リンク

ツイッター

« 上野へ  海のハンター展& | トップページ | 鳥写真カレンダー2017ご紹介& »

2016年8月29日 (月)

8/28 モフモフ暑気払いin田無へ&

昨夜は ブログ・ツイッターでお世話になっている
「あおいそらに菜の花」 きしかんさんにお誘い頂き
モフな夏はまだ終わらない! モフモフ暑気払いin田無 へ
鳥友のみなさんと行って来ましたchick

Dscf5492

会場&参加者→☆☆

当日の様子・画像は恐れ入りますが
ツイッターにてhappy02@lovebirdspuchi pencil

きしかんさんのツイッターにもhappy01@kishikansora pencil

ハッシュタグ#モフモフ暑気払いin田無→clip

お会いできましたみなさん、楽しいオフ会ありがとうございましたnote
手抜き記事にて失礼致しました(;´▽`A``



またまた台風が近付いておりますねtyphoon
くれぐれもお気を付け下さい!

大雨でも水浴びするコザたち(* ´艸`)
Dscf5472

Dscf5473

Dscf5479





独り言(次男坊のこと)
3月ドイツへ行った次男坊の所属チームのHPですsoccer
☆☆clip

気に掛けて下さり応援メッセージ頂いたみなさんへ
近況報告でした。ありがとうございました。

« 上野へ  海のハンター展& | トップページ | 鳥写真カレンダー2017ご紹介& »

その他」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ