フォト

リンク

ツイッター

« コーヒーブレイク!?*あび | トップページ | (観戦)お疲れ様& »

2016年7月 2日 (土)

天気不安定ですが・・・*プチ

7月になってしまいましたね(^-^;

天気不安定ですが、晴れ間がでますと
我が家のコザたちが居る西向きLDKは
35度近くになりますよsweat01

女帝プチ(ノーマル9歳)を単独放鳥chick
大好きな手袋を見つけ

Dscf5275

籠ってしまう・・・(^-^;

Dscf5278

特に発情してる訳ではないです(*´∀`)

Dscf5279

室温34.5度あるんですよsweat01

Dscf5287

30分でも1時間でもこの状態!?(*≧m≦*)
放鳥時のプチの憩いの場所ということでchick

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、サッカーファンのみなさん
盛り上がって参りましたでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

UEFA欧州選手権2016soccer
詳細こちら→tv asahi5clip

Tournament

放送時間が4時~とかなので、なかなか辛いですが(;^_^A

併せて、ウィンブルドンテニス2016も深夜放送ですしね🎾
詳細こちら→wowowclip

お互い体調に気を付けて楽しみましょう。
お立ち寄り頂きありがとうございましたnote


chinoのツイッター→@lovebirdspuchiclip

« コーヒーブレイク!?*あび | トップページ | (観戦)お疲れ様& »

コザクラインコ」カテゴリの記事

コメント

女帝プチ様の憩いの場所はとっても
あたたかいところでびっくりいたしました。
ちょっとしたサウナ?
プチ様のモテモテの
美しさを保つ美の秘訣だったりして・・・(*゚ー゚*)
私もこの暑さに負けないようにプチ様目指したいと思います。
サッカーもテニスも
今は目が離せないですねー。
楽しいシーズン夏バテに気を付けながら楽しめたらなーって思います。
お顔だけちょこんと出ているかわいいプチ様に元気をいただきました。heart04

籠ってるプチちゃんの可愛さにへんな声出ちゃいました(*´д`*)ハァハァ
モモも猛暑でも普通にテントで寝るのですが、どういうことですかね!?
(防寒とは関係ないのか?)

蒸し暑シーズンですがchinoさんも体調お気をつけて~。

heartみかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティーさんheart
実はこの手袋は、手乗りでないキュイを乗せる為
(この手袋をはめると手に乗るよchick)と
プチのガブから逃れるために置いてあるのです(笑)
プチのケージにこの手袋を入れてあげたのですが
不思議なことに入らないんですよ(^-^;
放鳥時の憩いの場所というか、今時期ですと
そう!まさにサウナですよねー( ´艸`)プププ
本日の午後はなんと36度になった我が家のLDK。
今季お初のエアコンスイッチオンしましたsweat01
お互い体調に気を付けましょうねhappy01
嬉しいコメントを頂きありがとうございましたnote

spadeクリッチさんspade
生存報告嬉しゅうございましたよhappy01
テントは我が家のコザたちも一年中
つけていますが、暑いの寒いの
関係ないようですねchick単に寝床と認識!?
目も体も老化現象が激しいchinoですが
周りに迷惑かけないように過ごしたいと思います(笑)
わざわざのコメント(人''▽`)ありがとう☆

癒されちゃいますね~
居心地がいいんですねhappy01
30分?1時間?
そんなに・・・
暑くないのでしょうか?coldsweats01

club玉緒パパさんclub
せっかくの放鳥タイムも手袋の中で
ずーっと過ごしているので見ているchinoは
楽なのですが(≧∇≦)
コザクラはアフリカ南西部の半乾燥地域に
生息しているので暑さには強いイメージですね。
お忙しいところコメントありがとうございましたnote

こんにちは!

一家に一冊的なご本に載るなんて凄いです~!
黄華ちゃんのお誕生日、おめでとうございますbirthday
そして懐かしい東京の景色も拝見できて嬉しかったですhappy01

コザクラちゃんたちは、暖かい環境を好むのですね。
こちらもそろそろ、朝晩の暖房を切りたいのですが
猫が許してくれず、ヒトが耐える日々ですsweat01

皆々様、お身体にお気をつけて
楽しい夏をお過ごし下さいますようにclover

プチちゃん、暑くないのって言いたくなります。
観ている方が、汗でそうですよ。
1時間も?
チロもともちゃんも、放鳥タイムには、じっとしていませんよ。
かじるものをひたすら探して、ガジガジ・・・・です。

heartesさんheart
過去記事も見て頂き恐縮ですhappy01
はい! コザクラは寒さに大変弱いですが
もちろん暑すぎても体調を崩します(;´Д`A ```
(以前真夏にプチが卵詰まりで入院沙汰になりましたsweat01)
温度管理はコザクラも猫飼いさんも一緒ですね(^-^;
esさん地区はまだ暖房を!?(@ ̄□ ̄@;)!!
もう少しの辛抱です。夏はすぐそこに(≧∇≦)
毎日更新されているesさんのブログ
素晴らしいですね。素敵画像に癒されていますshine
お忙しいところコメントありがとうございましたnotes

spadeあっこさんspade
プチは暑くないようですよ(≧∇≦)
女子は籠るの好きですからねchick
チロちゃん、ともちゃんは男同士
飛び回って悪戯探しが楽しみかな(笑)
暑い日が続いておりますね。
お体に気を付けてお過ごし下さいませ。
コメントありがとうございましたnote

ん~暑くないんでしょうかcoldsweats02
我が家のリンは、水へダイブしまくってますけれどsweat02

clubミッサリーさんclub
手袋の中に入ると落ち着くみたい( ´艸`)
リンちゃん若いから籠るより水浴びね^^
コメントありがとうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーブレイク!?*あび | トップページ | (観戦)お疲れ様& »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ