フォト

リンク

ツイッター

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月23日 (土)

バードテント45*キュイ&

吉祥寺 ギャラリー永谷にて開催されております
「とりづくし」 (詳細こちら→)にて
素敵なバードテントをゲットしましたので
早速テントラブのキュイ(シーグリーン♂)へnote

Dscf5328

幸せそうですheart04

Dscf5331

テント柄が見えるよう角度を変えましてcamera

Dscf5334

Dscf5335_2

テントは Prince HOSHI☆ さんの作品です。

Dscf5336

「とりづくし」は明日(7/24)までですclover


お・ま・け

野生のワカケホンセイインコ情報~ヽ(´▽`)/

先週ですが8羽来まして、何とか写真を撮ることが
できましたので貼っておきますhappy01

Dscf5317

Xv__8dsmsoy2iw01469234779_146923507

あ! 撮影したのは野生のワカケホンセイインコに
すっかり魅了されてしまった夫です(≧∇≦)


ツイッターにも時々掲載していますので
お時間ございましたらどうぞhappy01

chinoのツイッター→@lovebirdspuchiclip

2016年7月11日 (月)

(観戦)お疲れ様&

テニス及びサッカーファンのみなさん
観戦お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ

ウィンブルドンテニス2016🎾 詳細こちら→wowowclip

UEFA欧州選手権2016soccer
ポルトガルが悲願の欧州初制覇crown

Re_0710_1
画像はwowowsportsより


夜遅くから
Dscf5300

早朝まで
Dscf5301

お疲れ様でした(´ぅω・`)ネムイ by黄華

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ここ数週間 野生化したワカケホンセイインコの(たぶん)親子が
毎朝近隣の電柱・電線へ止まっています。
天気の良い日に夫が撮りましたので貼っておきますcamera

Dscf5295

真ん中が子供かと思います(違ったらスミマセンsweat01)

Dscf5296

この日は3羽でしたが、4~6羽来るときもあります。

ツイッターにも時々掲載していますので
お時間ございましたらどうぞhappy01

chinoのツイッター→@lovebirdspuchiclip

2016年7月 2日 (土)

天気不安定ですが・・・*プチ

7月になってしまいましたね(^-^;

天気不安定ですが、晴れ間がでますと
我が家のコザたちが居る西向きLDKは
35度近くになりますよsweat01

女帝プチ(ノーマル9歳)を単独放鳥chick
大好きな手袋を見つけ

Dscf5275

籠ってしまう・・・(^-^;

Dscf5278

特に発情してる訳ではないです(*´∀`)

Dscf5279

室温34.5度あるんですよsweat01

Dscf5287

30分でも1時間でもこの状態!?(*≧m≦*)
放鳥時のプチの憩いの場所ということでchick

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、サッカーファンのみなさん
盛り上がって参りましたでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

UEFA欧州選手権2016soccer
詳細こちら→tv asahi5clip

Tournament

放送時間が4時~とかなので、なかなか辛いですが(;^_^A

併せて、ウィンブルドンテニス2016も深夜放送ですしね🎾
詳細こちら→wowowclip

お互い体調に気を付けて楽しみましょう。
お立ち寄り頂きありがとうございましたnote


chinoのツイッター→@lovebirdspuchiclip

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ