フォト

リンク

ツイッター

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月20日 (月)

コーヒーブレイク!?*あび

あびだよ|ω・`)ノ ヤァ

Dscf5233

可愛らしいカップを頂いたのでコーヒーブレイクシード入りだよヾ(*´∀`*)ノ

Dscf5228


お初のモノは近付くまで、とーっても時間が掛かります(;^_^A

Dscf5229

 

ガン見します(* ´艸`)クスクス

Dscf5237


お皿から!?Σ(´∀`;)

Dscf5235


お付き合い頂きありがとうございました(*´▽`*)


chinoのツイッター→@lovebirdspuchi

2016年6月16日 (木)

初めてのゆりかもめ 国際展示場正門~台場へ

鳥話ではないです(^-^;
お初のゆりかもめでございますhappy01
豊洲から先頭車両でレッツゴーtrain
宜しかったらお付き合い下さいませ。

Dscf5182

曇り空だった為画像悪いですが・・・
Dscf5183

ジェットコースターみたいで楽しかったです( ´艸`)
Dscf5186

国際展示場正門到着 下から車両をパチリcamera
Dscf5189

さて向かった先は
東京ベイコート倶楽部  日本料理 時宜(ZIGI)
Blog5219

ランチ会へお誘い頂き、おのぼりさん丸出しで
行って参りましたの(≧∇≦)

Dscf5197

時宜からの展望 
Dscf5192

Dscf5194
天気が惜しい(^-^;

ランチ後、台場へtrain
またまたchinoお初の台場(フジテレビ周辺)
更におのぼりさんテンションアップ(笑)(〃ノωノ)

Blog5217

Dscf5212

Dscf5214
外国人、修学旅行生多し


可愛い ゆりかもめの玉子をお土産にchick
Blog5223

楽しい一日でした。みなさんお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

chinoのツイッター→@lovebirdspuchi

2016年6月11日 (土)

7歳の誕生日*黄華

本日7歳になりました黄華(豪シナオリーブパイド♂)です

Dscf5141

昨年 6歳の誕生日 pencil では覗いてばかり!?
の黄華でしたが、今年はどうでしょう(。・w・。 )

大好きな女帝プチ(ノーマル9歳)の元へheart02

Dscf5174

Dscf5175

Dscf5176

Dscf5177

( ^ω^)おっおっおっ
頑張りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

プチがご飯もらいたかっただけですけど(ナイショ

おめでとう&ありがとうございましたshine

黄華の生立ち・雛っぴ画像はこちら→黄華誕生日 pencil

2016年6月 6日 (月)

「インコ: 住まい、食べ物、接し方、病気のことがすぐわかる!」ご紹介

6/10発行 誠文堂新光社
著者・すずき莉萌氏 写真・井川俊彦氏

「インコ: 住まい、食べ物、接し方、病気のことがすぐわかる!」

献本が届きましたのでご紹介させて頂きます
book


51fvawokkul_sx351_bo1204203200_

我が家のコザクラたちの画像掲載頂きましたchick
書店・Amazon などでお見掛けの際は是非ご覧くださいませ。
よろしくお願い致しますo(^-^)o


ツイッター→@lovebirdspuchi

2016年6月 1日 (水)

シコリの経過*キュイ&独り言(次男坊のこと2)

4月下旬より左首に出来たシコリpencilの件で

2週間おきに通院していたキュイ♂(8歳)chick
Dscf5129

先日5回目の診察でしたが
まだシコリを小さくする薬の効果は
出ていないようです。

体重45.8
今回の診察で菌が出なければ、一ヶ月分薬を
出して貰えるところだったのですが
残念ながら糞便に菌がdown

というわけで、また二週間後・・・

でもね キュイは相変わらず元気で、みんなと
仲良く過ごしていますので、ご心配なくhappy01

特に女帝プチ(9歳)とはラブラブですからheart04
Dscf5143

Dscf5146

Dscf5149

Dscf51421
幸せそうで何よりですnoteプチがもちつき過ぎ(笑)


soccer      soccer      soccer

(独り言・次男坊のこと)

3月ドイツ・デュッセルドルフへ行ってしまった次男坊pencil
その節は、たくさんの応援メッセージを頂き
ありがとうございました(o^-^o)

なんとかプロリーグでプレイする契約ができたようです。
ただ下部なので契約金はお小遣い程度。

来年3月までにどこまで這い上がって行けるのか
悔いを残さないように頑張ってほしいところです。


以上ご報告でしたo(_ _)oペコッ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ