フォト

リンク

ツイッター

« 愛鳥週間 | トップページ | 「インコ: 住まい、食べ物、接し方、病気のことがすぐわかる!」ご紹介 »

2016年6月 1日 (水)

シコリの経過*キュイ&独り言(次男坊のこと2)

4月下旬より左首に出来たシコリpencilの件で

2週間おきに通院していたキュイ♂(8歳)chick
Dscf5129

先日5回目の診察でしたが
まだシコリを小さくする薬の効果は
出ていないようです。

体重45.8
今回の診察で菌が出なければ、一ヶ月分薬を
出して貰えるところだったのですが
残念ながら糞便に菌がdown

というわけで、また二週間後・・・

でもね キュイは相変わらず元気で、みんなと
仲良く過ごしていますので、ご心配なくhappy01

特に女帝プチ(9歳)とはラブラブですからheart04
Dscf5143

Dscf5146

Dscf5149

Dscf51421
幸せそうで何よりですnoteプチがもちつき過ぎ(笑)


soccer      soccer      soccer

(独り言・次男坊のこと)

3月ドイツ・デュッセルドルフへ行ってしまった次男坊pencil
その節は、たくさんの応援メッセージを頂き
ありがとうございました(o^-^o)

なんとかプロリーグでプレイする契約ができたようです。
ただ下部なので契約金はお小遣い程度。

来年3月までにどこまで這い上がって行けるのか
悔いを残さないように頑張ってほしいところです。


以上ご報告でしたo(_ _)oペコッ

« 愛鳥週間 | トップページ | 「インコ: 住まい、食べ物、接し方、病気のことがすぐわかる!」ご紹介 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

キュイちゃん、小さな身体で一生懸命綱引きしているんですね。

キュイちゃんには、素晴らしいママと頼もしい獣医さんが
味方についているから、きっと大丈夫、頑張ろうね!

プチちゃんとの仲良しお写真に和みます~lovely

息子さん、凄い!
異国の地で夢に向かって・・・

遠くからではありますが
大きなエールを送らせて頂きますsoccer

ラブラブな感じ・・・動画で見たいなぁ~bleah
息子さんは、向こうでアルバイトとかはしているんですか??

そっか、キュイくんは相変わらずなのね。
でも元気で良かった。
菌は出るのね。。。
うちのロコも菌が出やすくて、その時はいつも羽がぼさぼさになってくるの。
高齢になって胃腸が弱くなってきてるみたい。
また最近羽がぼさぼさになってきたので、気になってる。元気なんだけどね~

次男さん、すごく頑張ってるんだね。
辛い事とか苦しい事もあるだろうけど、夢って素敵ね^^
すごいすごい!
私も応援してるからね~

heartes 猫のシンジケートさんheart
こんにちはhappy01
キュイへの心強い応援メッセージ
ありがとうございます。
引き続き通院・投薬頑張ります(*^-^)
次男坊へのエールも頂き恐縮です。
こんなはずじゃなかったと身の程を知って
帰国することになることでしょう(≧m≦)
es 猫のシンジケートさん、暫くお忙しくなられるとのこと。
どうぞお体に気を付けてお過ごし下さいませ。

spadeミッサリーさんspade
動画ね・・・操作とかPC(ブログ)への
取り込み方が未だ分からないsweat01
覚える気もないので、ゴメンよーヾ(;´Д`A
バイトはこれから探すと思いますhappy01

diamondmipiyoさんdiamond
相変わらず元気だから安心してねchick
シコリの薬だけなら一ヶ月もつけど
今回菌出たから抗生入るのね。
それで二週間しかもたないって(゚ー゚;
キュイは薬上手に飲むから大丈夫。
ロコちゃんもお大事にだよ!
次男坊結果残せないと困るよね
本人もわたくしたちも・・・
でも世の中そんなに甘くない!?(≧m≦)
忙しいところコメントどうもありがとうnote

息子さんの契約おめでとうございました。
すごいすごい!
プロの世界は未知の世界ですが・・
海外の選手の方々と素晴らしい経験をされておられることでしょう。
親元を離れるって人間的に成長されてo(*^▽^*)o素晴らしいことだったかも。
これからのますますの活躍続けてお祈りいたします。

そして
キュイちゃんの病院の通院お疲れ様です。
しこりも気になるし菌がでて心配ですね。
お写真はとても元気に見えるのに。
プチちゃんの大きな愛で治るといいなーって思います。
菌がいなくなってしこりも小さくなりますように
お祈りいたします。confident
仲良しぶりは当てられますね。

clubみかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティーさんclub
全然すごくないみたいですよ(^-^;
たぶんサッカーやったことある人は
とりあえず入れると思います!?
勝って上へ進むか更にその上を目指せるのか。
それともチームが降格してそのまま留まるのか・・・
ここからが勝負でしょうね。
親としてはただただ無事を祈るばかりですが。
そして
季節の変わり目か気圧のせいか
きいは換羽真っ盛りですし、油断すると
体調崩しやすいですよね。
キュイもそんなこんなで菌が出たのかなchick
薬嫌がらず上手に飲むので助かってます。
いつも気に掛けて下さってありがとう。
お母様が大変な時にコメント頂き恐縮です。
クリスティーさん一家のみなさんも体調に気を付けてねhappy01

キュイちゃんのシコリはまだですかぁ?!
通院だけでもストレスにならないのかしらん?
お利口さんにおクスリ飲んでるからきっと良くなるでしょう
ワン散歩で寄る神社のお参りにキュイちゃんの事もお願いしてきますぅ!
息子くん世界で活躍できる日が早く来るとイイですねー♪
見守るお母さんの気持ちに応えてくれますように〜〜

首にしこり?ですか?
元気なのが何よりですよねhappy01
お大事にしてください。
息子さんドイツにサッカー?
凄いですね~
ご活躍を祈ってますlovely

heartえっぴぃさんheart
キュイはショップお迎えの荒だから
人馴れしてないし、手袋した手にしか
止まらいので通院はかなりストレスだと思います(゚ー゚;
一日も早く通院が終わるよう頑張るね!
お参りでお願いして下さるの 嬉しいなnote
次男坊のこともありがとう。
世界なんてとんでもないsweat01今の生活で
精一杯じゃないかな(;´▽`A``

spade玉緒パパさんspade
今のところシコリが悪さして
体調がどうのこうのではないので
全然大丈夫ですよーchick
ありがとうございます。
次男坊のことも恐れ入ります。
今はただただ無事を祈るばかりです。

この頃、なでしこリーグを生でたまに見ていますが、迫力ありますね。
よく怪我しないものだと思います。
後次男様、上のリーグに上がりますよう、祈っていますよ。

clubあっこさんclub
やはり生で観戦は迫力ありますよねup
あっこさんは多趣味で羨ましいです。
お体に気を付けて楽しんでくださいね。
コメントありがとうございました(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛鳥週間 | トップページ | 「インコ: 住まい、食べ物、接し方、病気のことがすぐわかる!」ご紹介 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ