フォト

リンク

ツイッター

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月10日 (火)

愛鳥週間

本日5/10~5/16まで バードウィークchick

我が鳥を愛す(≧∇≦)
Dscf3461

キュイ(シーグリーン♂8歳)
Dscf4813

投薬頑張ってますよー(*^-^)
Dscf4815


隣家の庭へ毎日のようにやって来る
野生化したワカケホンセイインコ(わたくしが撮りましたcamera)

Dscf4373

最近飛行コースが変わったようで
通り過ぎることが多いです(残念down


自然の中で自由に飛び回る鳥を愛で
棲みやすい環境・生態系を守るという
愛鳥思想普及週間。
ずーっと続きますように(o^-^o)





2016年5月 1日 (日)

5/1 BirdBuddyオフ会へ

本日から5月ですねbud
5/1日曜はDaddy&さちべいさん主催「豊洲バードバディ オフ会」へ
きいと参加させて頂きましたhappy01

参加者は、さちべいさん・165さん・ちゃえさん・ぷちんさん
みきさん・borikoさん・hamaさん・あまねさん・chino 9名
参加鳥なんと20羽でしたchick

放鳥風景画像のみ失礼します。
Dscf4965

Dscf4966

Dscf4979

Dscf4985

Dscf4988

Dscf4994

Dscf4997

Dscf5002

Dscf5010

Dscf5008

20羽中たぶん10羽くらいしか写っていないと思われますsweat01

ご参加のみなさんが たくさん撮影していらしたので
ブログ・画像がアップされましたら、以下へリンク貼らせて
頂きますね(^-^;

さちべいさん、ご一緒して下さったみなさん
たくさんご馳走になりまして、きいがお世話になりました。
ありがとうございましたnotes

(追記)以下ご一緒したみなさんの記事リンクpencil

ちゃえさん→ 5/2 さぁ、再スタート
さちべいさん→ 5/2 GWだもんね~
        → 5/7 コンゴの5周年お迎え記念オフ会
ぷちんさん→5/2 小桜いちごのツイッター
あまねさん→5/3 ラブバードオフ会
borikoさん→5/7 豊洲Birdbuddyオフ会

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ