フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe76*誕生日オフ会 | トップページ | 愛鳥週間 »

2016年5月 1日 (日)

5/1 BirdBuddyオフ会へ

本日から5月ですねbud
5/1日曜はDaddy&さちべいさん主催「豊洲バードバディ オフ会」へ
きいと参加させて頂きましたhappy01

参加者は、さちべいさん・165さん・ちゃえさん・ぷちんさん
みきさん・borikoさん・hamaさん・あまねさん・chino 9名
参加鳥なんと20羽でしたchick

放鳥風景画像のみ失礼します。
Dscf4965

Dscf4966

Dscf4979

Dscf4985

Dscf4988

Dscf4994

Dscf4997

Dscf5002

Dscf5010

Dscf5008

20羽中たぶん10羽くらいしか写っていないと思われますsweat01

ご参加のみなさんが たくさん撮影していらしたので
ブログ・画像がアップされましたら、以下へリンク貼らせて
頂きますね(^-^;

さちべいさん、ご一緒して下さったみなさん
たくさんご馳走になりまして、きいがお世話になりました。
ありがとうございましたnotes

(追記)以下ご一緒したみなさんの記事リンクpencil

ちゃえさん→ 5/2 さぁ、再スタート
さちべいさん→ 5/2 GWだもんね~
        → 5/7 コンゴの5周年お迎え記念オフ会
ぷちんさん→5/2 小桜いちごのツイッター
あまねさん→5/3 ラブバードオフ会
borikoさん→5/7 豊洲Birdbuddyオフ会

« コザクラCafe76*誕生日オフ会 | トップページ | 愛鳥週間 »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

コメント

オフ会*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
憧れだわぁ…皆んな楽しく仲良しさん♪
ボタンちゃんとのツーショットきぃちゃんメンコーイ〜〜

20羽ものにぎやかなオフ会
それぞれのお写真が十分楽しさを物語っています~
水浴びも豪華ですねー。
ちょっとお皿が重そうですが…
きぃちゃんはどこにいても
すぐに目をひいちゃいますheart04
ラブバードっていいですね。
癒されますー。
すぐに仲間に入れていいなー
かわいいお写真見せていただいていたら疲れが飛んじゃいましたheart01

heartえっぴぃさんheart
粟穂と水があれば、他人(鳥)同士でも平和だね^^
ラスト画像、主催者さちべいさん宅のボタン
コンゴちゃんは、きいと同級生(鳥)chick
お互い久し振りに会って、懐かしんでいるのかも(笑)
コメントどうもありがとう(o^-^o)

spadeこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティーさんspade
ボタン3・コザクラ17のラブバオンリー集まった
賑やかなオフ会でしたchick
おやつの所に必ず居る、相変わらず
食い意地だけは張っている きいです(゚ー゚;
テーブルへ水浴びコーナーを設けて
下さったのに、流水派の仔が蛇口で
浴び始めたら、ご覧の通り^^
忙しくお疲れのところ、わざわざコメントを
頂きましてありがとうございましたnote
みなさんのご健康をお祈りしています。

こんにちは!

うわ~20羽ちゃん!
何だか想像するだけでパラダイスです~lovely

みんな、とっても慣れているんですねchick
オヤツもお水も、仲良く手から・・・
微笑ましい光景に和みますclover

桃源郷のようなお写真を拝見し
今夜は良い夢を見られそうですhappy01

clubes 猫のシンジケートさんclub
こんばんはmoon3
今回はとても若いコザクラが多かったので
ビュンビュン飛び回って、賑やかな
オフ会となりました。
コザクラは他種に比べ、人懐っこく
よく馴れると思います。
そんな性格や丸っこい容姿にメロメロになった
chinoでございますよ(笑)
嬉しいコメント頂きありがとうございましたnote
今夜は(も)良い夢がみられますように(*^-^)

豊洲でオフ会ですか?
たくさんお仲間が集まったのですねhappy01
賑やかで楽しそうですね~
移動はクルマで、ケージに入れてですか?
インコさん達は乗り物酔いは大丈夫なのかな?
みんな仲良しなんですねlovely

spade玉緒パパさんspade
豊洲へは電車ですsubway
きいは 小さなケースへ入れて
バッグを二重にして移動しますchick
大きめな鳥は車酔いする仔も居るようですよ。
玉緒ちゃんは大丈夫かしら^^
コメントをありがとうございましたnote

いやぁ~ラブリ~lovely

heartミッサリーさんheart
観て下さってありがとうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コザクラCafe76*誕生日オフ会 | トップページ | 愛鳥週間 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ