フォト

リンク

ツイッター

« 動物病院へ28*キュイ | トップページ | 5/1 BirdBuddyオフ会へ »

2016年4月29日 (金)

コザクラCafe76*誕生日オフ会

4/29 昭和の日は、鳥友ぷちんさんの みのりちゃん1歳のお誕生日
Fukurokoji cafe 誕生日オフ会へ、ご招待頂き
きいとお祝いに行って来ましたo(〃^▽^〃)o

参加者&参加鳥(8名12羽+雛っぴ5羽)
ぷちんさん いちごちゃん、みのりちゃん、つぼみちゃん
キイロさん  こちびちゃん、リアリくん、はなちゃん
Hさん  雛っぴ 5羽
mipiyoさん コガネメキシコ あーちゃん♂
saoriさん kaoriさん  きーしゃちゃん、ビオラちゃん
まるせさん  わこくん、ういくん
chino  きい

ランチはパン&ジャム 全てキイロさんの手作りですapple
Blog4942

スープ&サラダ デザートはフルーツタルトrestaurant 美しい盛り付けshine
Blog4943

真ん中主役のみのりちゃん 1歳おめでとうbirthday
Dscf4847


みのりちゃんの里元Hさん 雛っぴお披露目&挿餌chick
Dscf4823

Dscf4835
わたくしも挿餌させてもらっちゃいました。
可愛いのなんのってheart04


挿餌大好き飛び入り参加の きーしゃちゃん(笑)
Dscf4842


放鳥タイム

Dscf4854

Dscf4869

雛っぴを覗きに行く 優しいリアリくん
Dscf4881


平和なおやつタイム

Dscf4883


コガネメキシコあーちゃん

Dscf4923

デコポン大好きnote 嬉しいな^^
Dscf4940


きいは、相変わらずおやつを食べ続け
誰とも遊ばず、オネムになりました(^-^;
Dscf4931


楽しい誕生日オフ会、ありがとうございました


ご一緒したみなさんの画像・記事などがアップされましたら
以下へリンク貼らせて頂きますね~


ツイッターへ別画像掲載しました→4/29 chinoのツイッター pencil
mipiyoさんのブログ→4/29 Cafeでお誕生日オフ会 pencil
saoriさん・kaoriさんのブログ→4/29 鳥カフェお誕生日会 pencil

« 動物病院へ28*キュイ | トップページ | 5/1 BirdBuddyオフ会へ »

コザクラCafe」カテゴリの記事

コメント

楽しいオフ会よかったですねー。
素晴らしいお料理も見ているだけでも幸せです。
コザクラインコの雛ちゃん達
ものすごくかわいいですねー。
どんなに大変なお世話だったことでしょう。
もう想像できません
ですからさし餌さいこーに感動ものheart04
だろうなーって思います。
きぃちゃんのお腹いっぱいの
おねむのお顔もとってもかわいくって
いっぱい朝から癒されました。
お誕生会おめでとうございました。

オフ会、楽しそうですね?
食事も美味しそうなものばかり・・・
羨ましいです。
以前、実家でセキセイインコを飼っていた時を思い出しましたhappy01

heartこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティーさんheart
美しい盛り付け観ているだけで
お腹一杯になりました(*^-^)
雛っぴちゃんたちは、生後1ヶ月くらいだそうで
可愛い盛り。おちりのワタワタを久し振りに
見せて頂き幸せでしたheart04
きいは相変わらずで、お恥ずかしい限りchick
ご家族のみなさんが色々と忙しい中
コメントを頂き、ありがとうございました。
楽しい連休をお過ごし下さいねnote

spade玉緒パパさんspade
お陰様で楽しく過ごさせて頂きましたchick
お腹も一杯になりました^^
わたくしも子供の頃セキセイを20羽くらい
飼っておりました(実家の母が)
コメントありがとうございましたnote

みのりちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday

お友達がたくさん集まって
賑やかで楽しい雰囲気に
こちらまでハッピーになりますhappy01

ヨダレが出そうな御馳走の数々・・・
これがハンドメイドとは!
世の中、凄い方々がおられますねcake

そして可愛い雛鳥ちゃんたちに
悶絶です~

「ポヤポヤだ~ポヤポヤだ~」と
独り言が止まりません(笑)

素敵なお誕生会を垣間見せて頂き
ありがとうございますclover

diamondes 猫のシンジケートさんdiamond
我が家で一番小さい仔が、現在4歳(きい)
雛の挿餌も触るのも4年振りでしたheart01
可愛い雛っぴたちは、たくさんの幸せを
運んでくれますね。
猫さん・ワンちゃんも赤ちゃんの時は
ぬいぐるみのように可愛くて
ずーっと抱いていたいですよhappy01
たくさんの手作りパンは食べきれず
持ち帰りました(^-^;
嬉しいコメント頂きありがとうございました。
どうぞ楽しい連休をお過ごし下さいませ(o^-^o)

ひなひな可愛かったですね~ もう何年前だろう!
我が家は高齢のコザクラばかりなので、若いコザクラ達の動きに圧倒しちゃいました^^
きいちゃんも元気そうで何よりでした。でも、きいちゃんとあまり遊べなかったね。
chinoさんと会ったのもすごく久しぶりでしたね。お会いできて良かったです。
また、遊んでくださいね。
有難うございました。

clubmipiyoさんclub
雛っぴの黒嘴とお尻のワタワタが
たまりませんでしたねーheart04
きいは食べることしか興味がない!?(笑)
あーちゃんとも久し振りに遊べて
嬉しかったです。好きなものを夢中で
食べるの可愛いね^^
明後日もよろしくお願いします。
コメントありがとうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物病院へ28*キュイ | トップページ | 5/1 BirdBuddyオフ会へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ