フォト

リンク

ツイッター

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月27日 (日)

一羽遊び*プチ

ペーパーの芯を置いておきますとね

Dscf4680

お約束の頭突っ込みますよ( ´艸`)プププ

Dscf4687

横からねcamera

Dscf4695

Dscf4694

Dscf4693

Dscf4692

しつこく撮ってると このお顔Σ( ̄ロ ̄lll)
Dscf4690

女帝プチ(ノーマル9歳)健在ですhappy02


chinoのツイッター→@lovebirdspuchi note

2016年3月20日 (日)

8歳の誕生日*kiki

3/20 8歳になりましたkikiですchick

羽色 オーストラリアンシナモンブルー ♀
Kk

kiki(ママ) ピーチ(パパ) 黄華(息子)  親子
Kp2

上記2枚は、5年程前(kiki3歳頃) 
フォトグラファー大橋和宏氏に 撮影プリント頂いたものです。
大橋氏の撮影本こちら→

わたくしが撮ったkikiの面白!?過去記事画像
こちらからどうぞ(笑)→ 7歳の誕生日*kikipencil

放鳥すると誰にでも餌ちょーだいなkikichick
本日のターゲットは あび!? 
あび固まっちゃってますね( ´艸`)プププ
Dscf4620


ご覧下さりありがとうございましたnote

2016年3月17日 (木)

ポカポカ陽気&独り言(次男坊のこと)

花粉症で苦戦しておりますが
ポカポカ陽気 嬉しいですよhappy01

コザクラたちも ぬくぬくウトウトですchick

キュイ(シーグリーン♂)&プチ(ノーマル♀)
Dscf4609

Dscf4613

Dscf4617


黄華(豪シナオリーブパイド♂)
Dscf4630



soccer     soccer     soccer

(独り言・次男坊のこと)

3/15 次男坊(20歳)がドイツ デュッセルドルフへ
行ってしまいましたairplane

将来サッカーで 食っては行けないので
ドイツ行は、承諾できないと 
昨年末から話し合い わたくしたちとしては
阻止したかったのですが

一年間(来年3月迄)で結果が出せなかったら
サッカー(で食っていくこと)は諦め
就職もしくは家業を継ぐと約束。

練習及びトライアル後、所属チームを決め
プロリーグ4~6部でプレーする予定。

恐らく こんなはずじゃなかったと
身の程を知って帰国することになるでしょうが

出発当日は 自宅や成田空港へ
たくさんの友人知人が見送りに
駆けつけてくれました。
みんなの応援を無駄にしないよう
頑張ってほしいところです。


ただただ今は無事を祈るばかり・・・

2016年3月 4日 (金)

嬉しいプレゼント&仲良し*きい&ピーチ

ブロ友クリスティーさんより
鳥柄バードテントと小鳥のLEDライトを
頂きましたのでご紹介させて頂きますpresent

クリスティーさんのブログはこちらです→スワンコちゃんのブログ pencil

Blog4533


きいのケージへ取り付けましたよchick
Dscf4541


おNEWのテントにウキウキですnote
Dscf4546

Dscf4548

夜はインして寝ています。
素敵なテントとライト ありがとうございました(*^-^)


きい(娘)&ピーチ(父)仲良し画像貼っておきますねheart01
Dscf4508

Dscf4509

Dscf4515

お立ち寄り頂いたみなさんありがとうございました。




« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ