フォト

リンク

ツイッター

« ポカポカ陽気&独り言(次男坊のこと) | トップページ | 一羽遊び*プチ »

2016年3月20日 (日)

8歳の誕生日*kiki

3/20 8歳になりましたkikiですchick

羽色 オーストラリアンシナモンブルー ♀
Kk

kiki(ママ) ピーチ(パパ) 黄華(息子)  親子
Kp2

上記2枚は、5年程前(kiki3歳頃) 
フォトグラファー大橋和宏氏に 撮影プリント頂いたものです。
大橋氏の撮影本こちら→

わたくしが撮ったkikiの面白!?過去記事画像
こちらからどうぞ(笑)→ 7歳の誕生日*kikipencil

放鳥すると誰にでも餌ちょーだいなkikichick
本日のターゲットは あび!? 
あび固まっちゃってますね( ´艸`)プププ
Dscf4620


ご覧下さりありがとうございましたnote

« ポカポカ陽気&独り言(次男坊のこと) | トップページ | 一羽遊び*プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

コメント

kikiちゃん8歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも元気で幸せを分けてねぇ♪

kikiちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
神秘的な羽の色、かわいいお顔、ステキなママさんなんですね
コザクラインコさん達のきれいな色とかわいい仕草は
いつも私の顔をほころばせてくれますclover

heartえっぴぃさんheart
お祝いのお言葉ありがとうnote
kiki自分の幸せしか考えてないから
分けられないわよ(笑)

spade花子さんspade
ご訪問・コメントを頂き嬉しゅうございますchick
わたくしも花子さんのブログに
いつも癒されておりますよ。
心温まるお言葉ありがとうございましたnotes

kikiちゃん、誕生日おめでとう~ 何年前だったかな?うちのピヨと一緒に写真撮った事あったね。
あの写真気に入ってて、今も飾ってあるのよ。
オレンジのおでこのところがちょっと違うけど、ソックリだったね^^
なんか懐かしいなぁ~
やっぱ、kikiちゃんは綺麗よ。
いつまでも元気でいてね^^

clubmipiyoさんclub
ピヨちゃんとkikiが初めて会ったのは7年くらい前かなchick
CAPバードランでピヨちゃんたちの餌をkikiが
勝手に食べてバトルになったことを想い出したよ^^
我が家の女子たち、数年お玉様騒動皆無!
引き続き健康で穏やかな鳥生がおくれるよう
頑張ります。忙しいところコメントありがとうnote

お誕生日おめでとうございます。birthday
kikiちゃんはとってもチャーミングで
かわいいですねー。
もう8歳なんですね。
とっても若々しく美を保たれていて素晴らしいです。
あびちゃんとの2ショットかわいくって( ´艸`)プププ
いつまでも穏やかで癒されるこの幸せ
このことがとっても難しくて大切なんだとつくづくおもいます。
これからもkikiちゃんの健康と幸せが続きますようお祈りいたします。heart04

diamondこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティーさんdiamond
お祝いのお言葉ありがとうhappy01
我が家でkikiだけ自分の名前をはっきり
「キキー」って言えるんですよ!
里元さんが雛の頃から教え込んでくれたお蔭なの。
たくさんの鳥本に掲載頂いたkikichick
8歳を迎えられたのもみなさんのお蔭です。
いつも見守って下さって感謝の気持ちで一杯です。
これからもよろしくねnotes

いやぁ~毎度毎度可愛い~~~~~lovely

heartミッサリーさんheart
いつも観てくれてありがとねnote

こんにちは!

違っていたらごめんなさいsweat01
ココログ広場の方でアクション頂いたchinoさんでしょうか?

広場は長くご無沙汰をしており
マイページは削除されていると
思い込んでおりましたcoldsweats01

広場の方ではお返事できず
こちらをお借り致しました。

アクション頂きありがとうございます。

そして遅くなりましたが
kikiちゃん、誕生日おめでとうございますcherryblossom

何て美しい姿
神の使いのようですheart

どのお写真も、とても素敵で
ほれぼれと見惚れておりますclover

spadees 猫のシンジケートさんspade
はい! ココログブログ広場で素敵画像と
可愛らしい猫ちゃんたちをチェックさせて
頂いておりましたchinoですhappy01

kikiへのお祝いのお言葉恐れ入りますchick
気付いて下さり嬉しいコメント頂戴しまして
ありがとうございました。
これからも es 猫のシンジケートさんのブログ
楽しみに拝読させて頂きますね(o^-^o)

リアクションが遅れ、申し訳ありません。
「いいね」をくださり、ありがとうございました。

chinoさんは、インコを飼っていらっしゃるんですね。
子どもの頃、セキセイインコを飼ったことはありますが、この頃は、散歩途中の公園の鳥舎にいるインコを見るくらいでした。

こんなにきれいで、かわいらしいインコがいるとは、不覚にも今日まで気づきませんでした。

私の方は、鳥は鳥でも、散歩途中に見かける野鳥たちに興味があります。

diamondmamekichiさんdiamond
ブログ広場で桜・鳥の画像&記事を拝見させて
頂くのが楽しく、mamekichiさんの素敵ブログへ
ポチッと致しましたo(*^▽^*)o
わたくしも飼っているコザクラインコを知ったのは
10年ほど前です。まだまだ知らない飼い鳥や
野生の鳥がたくさん居ますchick
mamekichiさんの野鳥画像楽しみにしていますね。
気付いて頂き、わざわざコメント頂戴しまして
ありがとうございましたnote

こんにちは!

4/17の同時放鳥、拝見させて頂きましたlovely

みんな仲良しで
あんなに寄り添って遊ぶのですねchick

可愛くて、とっても癒されましたheart


また、いつもお気にかけて頂き
ありがとうございます。

club es 猫のシンジケートさんclub
おはようございますhappy01
仲良し同士はイチャイチャが激しいのですが
気が合わないと殺し合いになるくらいケンカします(≧m≦)
嬉しいコメントを頂きましてありがとうございました。
es 猫のシンジケートさんのブログ
読者登録させて頂きましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ陽気&独り言(次男坊のこと) | トップページ | 一羽遊び*プチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ