フォト

リンク

ツイッター

« ツイッターより | トップページ | 嬉しいプレゼント&仲良し*きい&ピーチ »

2016年2月28日 (日)

順番待ち&独り言

放鳥タイムのひとこまchick
おやつの順番待ち中!? あびときい(*^-^)
6te6ixxeh0eodv61456625655_145662577

イチャついてないで早く退いてほしい!? あびときい(*^m^)
Dscf4464


やっと順番になったきいだけど、ピーチがなかなか退かないね!? 
Dscf4491


でもおやつよりピーチがイイみたい!?( ´艸`)プププ
Dscf4493

相変わらずの放鳥タイムでした(o^-^o)


さてさて、暖かい日が続いておりますねsun
来ましたね 来ましたよ!!
花粉が(。>0<。)
確か昨年は花粉の薬を飲まずに頑張れた記憶がありますが
今年はどうなるでしょうか!? 

朝起きると鼻がぁぁsweat01
外出すると頭痛がぁぁ 目が痒いぃぃ
ってな具合で、ピーク時は眠くて
何もやる気が起こりませんよ(゚ー゚;

昨年末から息子たち(21と20歳)のことで
厄介事山積みで
益々やる気がなくなるぅぅぅ←単なる言い訳!?happy02


同じ想いしているみなさん
お互いどうにか上手いこと乗り切れますようにヽ(*≧ε≦*)φ
お立ち寄り頂きありがとうございました。

« ツイッターより | トップページ | 嬉しいプレゼント&仲良し*きい&ピーチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

コメント

オヤツの順番待ち…偉いわねぇ(*^^*)
ウチは待ってられず撒き散らし状態になってしまうぅ
花粉の季節?!まだまだ雪ですが桜には硬い芽がたくさん
2ヶ月先には満開になるかなぁ〜〜

heartえっぴぃさんheart
kikiが怖いから一応順番待ってますchick
メンバー考えないとケンカ勃発するからね(^-^;
えっぴぃさん地方は花粉無縁だよね!?
羨ましいけど、わたくし寒いのが一番苦手なので
我慢するわ。ジッと時期が過ぎるの待つよ。
コメントどうもありがとう(o^-^o)

ほのぼの画像拝見させていただきました。
ありがとうございます。
癒されますよね~
花粉、埼玉地方も来てますよ~
油断してるとクシャミ、鼻水、目のかゆみ・・・
もう耐えられませんwobbly

もてもてピーチちゃんが一番強い立場なのかなー?
かわいい和やかなこの時間
たまりませんねー。
仲良しのシーン素晴らしくて
ラブバードって言われが分かります。
先日ペットショップで生のコザクラインコ見させていただき
またまた心奪われました。。
もう少しで買ってしまうところでした。Σ(;・∀・)

息子さん達のこと大変なのですね。
おめでたい事だったらすぐに片付いちゃう?
まだまだ二十歳すぎても子供は子供なんですね。
そう私も今年二十歳の娘のことを思うといくつになっても
心配事は尽きません。
そして花粉症も始まって大変!大事に至りませんように
お祈りいたしますconfident

spade玉緒パパさんspade
わたくしも玉緒ちゃんのほのぼのウトウト画像を
微笑ましく拝見させて頂きました。
玉緒パパさんと同県住のchinoですよ^^
花粉症も一緒ですね!?(≧m≦)
頑張って乗り切りましょう!
嬉しいコメント頂きありがとうございましたnote

diamondこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティーさんdiamond
この4羽の中で強いのはkikiだけど
ピーチは女好きだからね(笑)
みんなの近くに居たいのねchick
ショップで観ちゃダメよー。でも
クリスティーさんに迎えられる いきものは
きっときっと幸せに暮らせるね。
一先ず踏み止まって良かったけど(*^-^)
あぁ 息子たちのことね・・・
成人過ぎてても頭の中は小学生以下ですからね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
残念なことにめでたいことではないですよ。
お話できる時が来たら、チラリ書き込みでも
しますわ。心温まるコメントありがとう(o^-^o)

相変わらず、可愛すぎ~~~lovely

clubミッサリーさんclub
いつもありがとうhappy01

ちゃんと順番を待っているんですね。
うちでも、チロが先かしら。
ともちゃん控えめです。
それにしても、おやつを散らかさないで食べるんですね。
散らかすは、あっちこっち銜えて飛び回るは、コザどもの後始末が大変です。

heartあっこさんheart
チロちゃん&ともちゃん仲良く
おやつタイムしてるのですねchick
おやつの中身ですが今回はボレー粉や
ペレットの残骸だったので散らかりませんでした。
シードや穂物は必ず散らかりますものね(^-^;
コメントありがとうございましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツイッターより | トップページ | 嬉しいプレゼント&仲良し*きい&ピーチ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ