フォト

リンク

ツイッター

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

順番待ち&独り言

放鳥タイムのひとこまchick
おやつの順番待ち中!? あびときい(*^-^)
6te6ixxeh0eodv61456625655_145662577

イチャついてないで早く退いてほしい!? あびときい(*^m^)
Dscf4464


やっと順番になったきいだけど、ピーチがなかなか退かないね!? 
Dscf4491


でもおやつよりピーチがイイみたい!?( ´艸`)プププ
Dscf4493

相変わらずの放鳥タイムでした(o^-^o)


さてさて、暖かい日が続いておりますねsun
来ましたね 来ましたよ!!
花粉が(。>0<。)
確か昨年は花粉の薬を飲まずに頑張れた記憶がありますが
今年はどうなるでしょうか!? 

朝起きると鼻がぁぁsweat01
外出すると頭痛がぁぁ 目が痒いぃぃ
ってな具合で、ピーク時は眠くて
何もやる気が起こりませんよ(゚ー゚;

昨年末から息子たち(21と20歳)のことで
厄介事山積みで
益々やる気がなくなるぅぅぅ←単なる言い訳!?happy02


同じ想いしているみなさん
お互いどうにか上手いこと乗り切れますようにヽ(*≧ε≦*)φ
お立ち寄り頂きありがとうございました。

2016年2月25日 (木)

ツイッターより

鳥関係
地域(特に練馬・埼玉)
スポーツ(特にテニス・サッカー 時々フィギュア・野球)
そして ふなっしー(最近ふっかちゃん)
を応援したくて1年半くらい前に始めたツイッターchick

面白いハッシュタグ 楽しい・素敵画像に癒されてますhappy01

例えば




とか(≧∇≦)

3/5からは かわいんこ祭があるらしいですよnote

(それぞれクリックすると観られます)

最近ブログ投稿してませんが、ツイッターへは
お出掛け情報・我が家のコザクラ画像掲載中ですhappy02

ツイッター登録していなくても観ることは可能なので
ご興味ある方是非(o^-^o)

chinoのツイッター→@lovebirdspuchipencil


ちょっと登場少ない 黄華♂貼っておきますchick
まさに!?ですかね(笑)
Dscf4424

お立ち寄り頂きありがとうございましたヽ(´▽`)/


« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ