フォト

リンク

ツイッター

« 穏やかなひととき12*プチ&高校サッカー選手権情報 | トップページ | 「だからやめられない コザクラ・ボタンインコ生活」 ご紹介 »

2016年1月10日 (日)

TSUBASAとり村へ17&独り言

近所の庭や電線に野生のワカケホンセイインコ
が時々来ます。
以前撮ったワカケの画像記事こちら→

今年になって毎日のように姿を見せ
最近つがいで来るようになりました。

1/6撮影 

Dscf4217

夫が家を出る朝7時くらいにワカケたちが来るので
ほぼ毎朝「ワカケ来たー!」と言いに戻ってきます!?
(はよ 仕事行けや 笑)

夫がワカケワカケ煩いので
TSUBASAとり村のワカケを観に行って来ましたよ(≧▽≦)

ワカケ@ちーちゃん

Dscf4272

 

Dscf4273
ゴニョゴニョと色々おしゃべしていました。
鳴き声はとーっても大きいでっす(^▽^;)


折角なのでかわいこちゃんたちの画像もねheart01

Dscf4270

 

Blog4295

 

Dscf4277

 

Dscf4278

明日もワカケたち来るかなーo(^-^)o

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明日(1/11)次男坊が成人の日を迎えます。
年子なので昨年長男坊だったわけですが
昨年同様今年も町会よりお祝いを頂きました。

紅白ひよこまんじゅう

Dscf4269

食べものありがたいですねー 可愛いし

次男のスーツ姿もし撮れたら後日下に
貼っておきますねhappy02

1/11撮影
何故か長男も一緒に写ってます(笑)
Dscf4315

因みに昨年の長男の成人式画像こちら→

お立ち寄り頂きありがとうございました。

 

« 穏やかなひととき12*プチ&高校サッカー選手権情報 | トップページ | 「だからやめられない コザクラ・ボタンインコ生活」 ご紹介 »

その他」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ