フォト

リンク

ツイッター

« 動物病院へ26*あび&独り言・ごあいさつ | トップページ | 穏やかなひととき12*プチ&高校サッカー選手権情報 »

2016年1月 1日 (金)

Happy new year お節・鏡餅&独り言(サッカー関連)

あけましておめでとうございますfuji
本年もコザクラ共々よろしくお願い致しますchick

お節のお味は如何かしら?
因みにミニチュアお節の記事こちら→

Dscf2986


美味しそうだよ!?

Dscf3024


って乗っちゃダメー!!プチーsweat01

Dscf3040
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


鏡餅もミニだねー

申年だよhappy02

Dscf3870

 

 

Dscf3868_2

2016年もみなさんと愛鳥たちにとって
素晴らしい年となりますようにshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

独り言(サッカー関連)
12/30より開幕しております!
第94回全国高校サッカー選手権大会soccer

TV放映が録画だったりダイジェスト放送なので
こういう時ツイッター便利ですわhappy01
オンタイムでスコアなどをツイートしてくれてますよ。

という訳で引き続き、ふなっしー・鳥関連・サッカー
フィギュア・テニスなどなど、ぼちぼちつぶやいてますので
併せてご覧頂ければ幸いですchick

本日1/1は
第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会
決勝 浦和レッズvsガンバ大阪
ですしね。楽しみ 楽しみnote


chinoのツイッターこちらです→@lovebirdspuchipencil


« 動物病院へ26*あび&独り言・ごあいさつ | トップページ | 穏やかなひととき12*プチ&高校サッカー選手権情報 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。sun
すてきなおせちを囲んで楽しいお正月ですね。fuji
そうそうすてきなカレンダーきぃちゃんは6月登場!
今年も楽しみいっぱいの年になりそうな予感です。
新年早々にお庭に遊びにいらしていただき
誠にありがとうございます。
鳥さんもご家族皆さんも健康に守られ良い年になりますように
祈ります。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。confident

ホッホォ~、キャワイイお節だぁ~!
おっと、今年もよろしくお願いいたします。
うちのコザたち、これを見たら、それぞれ齧ってみて、大変なことになっているでしょう。

おめでとうございます(*^^*)よき一年でありますように祈念しております。
年末の旦那様のご多忙なご様子に心配になってしまいました。
責任のあるお立場ゆえ仕方ないとしてもchinoさんのご心配はもっともですよね。持病治療のため春から再出発します。今年もよろしくお願いします。

heartこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティーさんheart
あけましておめでとうございますfuji
元旦ですが、いつもと変わりなし(^-^;
相変わらずの留守番隊コザ&chinoです。
早速お庭と広場で遊ばせてもらいました。
本年も引き続きよろしくお願い致しますnote

spadeあっこさんspade
ありがとうございます。
どうぞ本年もコザクラ共々
よろしくお願い致しますchick
我が家のコザたち、ヘタレが多いので
齧るどころかなかなか近付いてくれないです(笑)

clubみきさんclub
あけましておめでとうございますfuji
夫のこと恐れ入ります。少し片付ければ
初詣に行けるかもと、元旦からチラリ
仕事しておりますよ(;´Д`A ```
みきさん、再出発ですの!?
健康とご多幸をお祈りしておりますよ。
本年もコザクラ共々よろしくお願いしますね。
コメント頂きありがとうございましたnotes

明けましておめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いたずらっ子達もお正月気分だねー♪
今年も愉快な仲間たち共々宜しくお願いしますぅ〜

diamondえっぴぃさんdiamond
あけましておめでとうfuji
今年もコザクラ共々よろしくねchick
穏やかで健康な一年となりますように(*^-^)

今年もよろしくです~~happy02
それにしても、相変わらず可愛いぃぃ~~lovely

spadeミッサリーさんspade
こちらこそ、よろしくねhappy01
リンちゃんの活躍も楽しみに
拝読させて頂きますねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物病院へ26*あび&独り言・ごあいさつ | トップページ | 穏やかなひととき12*プチ&高校サッカー選手権情報 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ