フォト

リンク

ツイッター

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月29日 (火)

動物病院へ26*あび&独り言・ごあいさつ

11/17再発より二週間おきに通院していた
あび♂ですが本日12/29年内ラスト再診でした
(動物病院は明日AMまでやってますよ)

画像で観て頂いても分かる通り、耳周りはすっかり綺麗になりました。

Dscf4125

 

 

Dscf4126

 

 

Dscf4127

体重56.5

食欲旺盛で見た目とっても元気なあびでしたが
残念ながら、糞便・そ嚢の細菌は減少していませんでした。
引き続き処方内容変更の投薬で
二週間後の来年再診となります(´・ω・`)ショボーン


以上ご報告でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

独り言

本日29仕事納めと言っていた夫ですが
結局31まで仕事になりました。
ま、ここ数年毎度のことなので予想通りかな・・・
ぼちぼち歳なので夫の体が心配ですよ
せめて日帰り温泉とかで、マッサージでも受けて
ゆっくりして欲しいものですが
正月休みは三が日のみ!?
普通に週末ですしね┐(´д`)┌ヤレヤレ


兎にも角にも、来年も健康で穏やかな年となりますよう
祈るばかりです。

このようなしょうもないブログへご訪問下さった
みなさんには、コザクラ共々大変お世話になりまして
誠にありがとうございましたchick
感謝の気持ちで一杯です(o^-^o)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませshine

 

2015年12月13日 (日)

TSUBASAとり村 クリスマス同鳥会へ16 

本日(12/13) TSUBASAとり村 同鳥会
集まれクリスマスカラー(緑・赤・黄色)の鳥さん会へ
きい(豪シナブルー♀4歳)と行って来ました
詳細こちら→doutyoukai

Dscf3975

左 TSUBASA出身おもちちゃん
右上 いちごちゃん 右下 チャッピーちゃん

Blog4053

オオハナインコのピピンちゃん

Dscf3981


右上 いもこちゃん 右下 よもぎちゃん

Blog4055


インコツリーだよ

Dscf3991

Blog4052

 


サンタ服着たオカメさん とっても可愛い

Dscf3995

 

Dscf4022

りんご・みかんを食べますよapple

Blog4051

Dscf4031


(右) SunnyKitchenさんより鳥用オヤツ&レシピ
(左)オオハナさんの飼い主さん他みなさんに頂いた
人間用おやつ

Blog4050


美味しくご馳走になりました きいです

Dscf4048

そして たくさんの方に可愛がって頂きました

Blog4049

楽しいクリスマス同鳥会 ありがとうございましたo(^-^)o

ツイッターへ別画像ありです→chinoのツイッター

(リンク)TSUBASAみらくる日記→クリスマスカラー会を開催しました! pencil

2015年12月 9日 (水)

同時放鳥6

イベントごとに全く無関心なchino家ですが

コザたちの周りだけクリスマスっぽくして

おやつで誘き寄せて撮影してみましたhappy02



Dscf3775

Dscf3779

プチ(ノーマル♀9歳)
Dscf3821

黄華(豪シナオリーブパイド♂6歳)
Dscf3850

きい(豪シナブルー♀4歳)
Dscf3888

再び黄華 ポーズ決まったね!!
Dscf3938

お立ち寄り下さりありがとうございましたhappy01
時々ツイッター→chinoのツイッターchick

2015年12月 5日 (土)

恋愛勉強中!?7

放鳥タイムより

イチャイチャしているピーチ♂&kiki♀を
ガン見中のキュイ♂ですよ(●´ω`●)ゞ

Dscf3877


熱々なので一歩下がりましたが
視線はそのまま(〃∇〃)

Dscf3879


更に下がりつつ
見てます みてます( ´艸`)

Dscf3880


お時間ございましたら
恋愛勉強中!?シリーズ
過去記事こちらからどうぞ→pencil

時々ツイッター→chinoのツイッター

お立ち寄り頂きありがとうございました

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ