フォト

リンク

ツイッター

« TSUBASAとり村 クリスマス同鳥会へ16  | トップページ | Happy new year お節・鏡餅&独り言(サッカー関連) »

2015年12月29日 (火)

動物病院へ26*あび&独り言・ごあいさつ

11/17再発より二週間おきに通院していた
あび♂ですが本日12/29年内ラスト再診でした
(動物病院は明日AMまでやってますよ)

画像で観て頂いても分かる通り、耳周りはすっかり綺麗になりました。

Dscf4125

 

 

Dscf4126

 

 

Dscf4127

体重56.5

食欲旺盛で見た目とっても元気なあびでしたが
残念ながら、糞便・そ嚢の細菌は減少していませんでした。
引き続き処方内容変更の投薬で
二週間後の来年再診となります(´・ω・`)ショボーン


以上ご報告でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

独り言

本日29仕事納めと言っていた夫ですが
結局31まで仕事になりました。
ま、ここ数年毎度のことなので予想通りかな・・・
ぼちぼち歳なので夫の体が心配ですよ
せめて日帰り温泉とかで、マッサージでも受けて
ゆっくりして欲しいものですが
正月休みは三が日のみ!?
普通に週末ですしね┐(´д`)┌ヤレヤレ


兎にも角にも、来年も健康で穏やかな年となりますよう
祈るばかりです。

このようなしょうもないブログへご訪問下さった
みなさんには、コザクラ共々大変お世話になりまして
誠にありがとうございましたchick
感謝の気持ちで一杯です(o^-^o)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませshine

 

« TSUBASAとり村 クリスマス同鳥会へ16  | トップページ | Happy new year お節・鏡餅&独り言(サッカー関連) »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

chinoさん、はじめまして。
いつもmakoのファインダーを見ていただきありがとうございます。
趣味が写真なので、写真中心のブログを書いています。
元々は花が好きなのですが、この時期は花が少ないので、毎日欠かさずアップするのにアップアップしています。
現在、週に2回の腎臓透析に通っていますが、来月から週3回になります。
従って、来年はアップの回数が減ると思いますが、引き続き覗いていただくと嬉しいです。
それではchinoさんご一家11名にとりまして、来年も良い年になりますようご祈念申し上げます。

あびちゃん
外耳炎良くなって何よりです。

でも、再診なのですね。
早く良くなりますように・・
お大事にしてください。

ご主人はお仕事大変そうですね。
どこかで休みがとれてゆっくりできるといいですね。

今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました♡
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください☆

spademakoさんspade
ご訪問とコメントをありがとうございます。
ブログ広場より毎回素敵画像を
こっそり拝読させて頂いていました。
引き続き楽しみに訪問させて頂きますね。
どうぞお体大切に。
makoさんも良いお年をお迎え下さいませ。

heartくんきんさんheart
あびのこと恐れ入ります。
食欲と元気だけは人(鳥)一倍あるので
あと少しの辛抱かと思います。
くんきんさんもかなりお忙しいことと
お見受けしますが、くれぐれもお体労わってね。
また来年も猫さんとお料理ブログ
楽しみに拝読させて頂きますね。
どうぞ良いお年をお迎えください(o^-^o)

今年もあと2日ですね。
色々とありましたが、何とか元気でいられるのが嬉しいです。
ご主人さま、31日までお仕事ですか。
三が日は、ゆっくりと静養できると良いですね。
鳥たちの様子を見るのが一番の静養でしょうか?
新しい年も、これまで同様によろしくお願いいたします。

あびちゃんの通院お疲れさまでした。
投薬治療本当に長くて大変なことと思います。
でも結果が目に見えて良くなってきて
本当に良かったです。
いつも おっとりしていてマイペースなあびちゃん
かわいいです。chick
完治される日が来ますようにお祈りいたします。
お世話ご苦労さまです。
みんな揃って元気でお正月を
お迎えできることをお祈りいたします。confident


clubあっこさんclub
あっこさん色々ありましたね(^-^;
陰ながら応援しておりましたが
お元気になられて、鳥見も再開され
何よりでございました。
わたくし共のことまでいつも見守って頂き
感謝の気持ちで一杯です。
どうぞくれぐれもお体大切に。
こんなchino家ですが来年もよろしくお願い致します。

diamondこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティーさんdiamond
あびのこと気に掛けて頂き恐れ入ります。
獣医師は季節柄または換羽期には
体調崩すこと多いけれど、その時期過ぎれば
あび自身で治癒する力を持っているから
必ず良くなりますと言って下さいました。
あと少しの辛抱です。
今年もクリスティーさんには、ブログと広場で
たくさん遊んで頂き、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

あびちゃんのお耳が良くなってきた?まだ通院…年内に終わらせたかったねー
元気そうなお顔で安心しましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家族の健康1番!!主婦の鏡ですねー
買い出しだけで腰痛…来年は年オンナ(; ̄ェ ̄)
良いお正月をお迎えくださいませ〜

あびちゃん 耳は良くなってるけど 菌ですか。。(゚ー゚;
いつも いいねしてくれて有難うございます
私も ちゃんと読み逃げしてますので~笑

来年は オフ会を含め、今年よりもお会いできるといいなと
思いますので宜しくお願いします!(^^)! 

heartえっぴぃさんheart
残念ながら年内終了とはいかなかったけど
元気一杯のあびなので次回でラストと
なることを祈って(*^-^)
わたくし結婚してインフルエンザに掛かったこと
ありません!!この健康を夫に分けてあげたい(笑)
えっぴぃさん来年年女なのねnote
今年より更に良い年になることでしょう^^
来年もコザクラ共々よろしくお願いします。

spadeさちべいさんspade
さちべいさんの記事・画像・オフ会の様子
毎回楽しく拝読させて頂いています。
人気者のさちべいさんの周りには
たくさんの人と鳥たちが集まりますねchick
来年もコザクラ共々よろしくお願い致します。
コメントありがとうございましたnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TSUBASAとり村 クリスマス同鳥会へ16  | トップページ | Happy new year お節・鏡餅&独り言(サッカー関連) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ