フォト

リンク

ツイッター

« きいの美尻&ラフランス | トップページ | 11/15 いいインコの日 モフモフ忘年会in田無へ »

2015年11月 8日 (日)

独り言&誕生日*あび お迎え記念*ピーチ

本日(8) 次男坊が二十歳になりました
頭の中は小学生以下ですけど
良からぬことで世間様のお世話になりませんように
と祈るばかり(;^_^A

(10)は結婚24年目です
来年25年目は銀婚式ですが
24年目調べましたところ
楽器 タンザナイト
とありました。参考→結婚記念日
なんのこっちゃ分かりません(^▽^;)
というか 夫は結婚記念日知りません(爆)
気に掛けてくれるのは
やはり 実母や義母ですかねー(*゚ー゚)ゞ
だだ何かと忙しい義母たち
恐らくスルーでしょう(^-^)/
スルーです(キッパリ

ま、上記2件はどうでもイイです(≧m≦)
次男坊、夜は帰って来ませんしね
成人式にでも何かお祝いしてあげます。

さて、11月でお祝いごとがラストとなる
我が家の愛しいコザクラたち

(19)は あび7歳誕生日
(25)は ピーチ9年目お迎え記念です

これで全て(7羽)の誕生日&お迎え記念が
今年も無事出揃います(ましたー)。

これもひとえに みなさんのお蔭でございますhappy01

あび♂(WFコバルトバイオレット)
少し寒くなってモフモフ

Dscf3643
お時間ございましたら過去記事どうぞ
あびの生立ち→pencil
あびの恥ずかしい過去!?→☆☆pencil
あびの病院関係(外耳炎)→pencil
           (肥満) →△△pencil



ピーチ♂(ダークグリーン)

 

Dscf3567
ピーチの生立ち→pencil
モテモテピーチパパ→☆☆pencil

で、相変わらずのモテモテピーチパパです

 

Dscf3637

お忙しいところ最後までお読み下さり
ありがとうございました(‐^▽^‐)

 

宜しかったら時々ツイッター→chinoのツイッターpencil

« きいの美尻&ラフランス | トップページ | 11/15 いいインコの日 モフモフ忘年会in田無へ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

コメント

息子くんの誕生日、結婚記念日、あびちゃんの誕生日にピーチパパのお迎え記念
盛りだくさんのイベントオメデトーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
息子くん達の母として旦那様の妻としてあっという間?!
そしてコザ組さんのママとしてこれからも頑張ってくださいねー
賑やか家族の太陽ですよ〜〜

heartえっぴぃさんheart
今月は何かと盛りだくさんではありますが
だだ書き連ねただけです(笑)
誕生日・記念日に全く無関心なchino家
なので何もありません(^-^;
えっぴぃさんの仰る通り、家族の
太陽となれるよう頑張ります!
嬉しいコメントを頂きありがとうございましたnote

すごくたくさんのお祝い事があって
めでたいめでたいですね。
過去の記事からかわいいあびチャン、ピーチパパのすてきな写真
楽しかったですよー。
特にあびちゃんの出られなくなっちゃったお写真ビックリlovely
誠に誠におめでとうございました。
結婚25周年とはパパさん思い出してくれたらいいですねー。
私も結婚記念日・・今年は20周年でしたが私も忘れていました。weep
今頃…思い出しました。
次男さんも健やかに成長され20歳成人良かったですねー。
chinoさまは今年もみんなの成長を見守られてハッピーな一年に
なりそう。もうみんなが元気ならそれがもう一番の宝ですね。present


spadeこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティーさんspade
何もなさそうで何かしらある11月でした(笑)
過去記事観て下さって嬉しいなnote
あび面白い仔でしょchickでも女子に人気なし(´・ω・`)ショボーン
クリスティーさん結婚20周年だったのね。
おめでとーbell20年目は磁器婚式らしいので
調理器具・食器・置物を買うとgoodですってよー
あ!確か買っていらっしゃいましたね!?(・∀・)イイ!
仰る通りお互い元気に過ごしましょ!!健康第一happy02
嬉しいコメントありがとうございましたnotes

皆様、おめでとうございますbirthday
ピーチパパは、3羽でいるとき、どんな鳴き声をするのか非常に興味ありbleah

clubミッサリーさんclub
どうもありがとう(o^-^o)
ピーチは静かなのchick
右側に居るkikiがすごく煩いよ(笑)

まずは結婚記念日おめでとうございます!
24年 すごいすごいですうう~
だって息子さんが成人なんて!

そしてバースディラッシュのコザチーム❤
おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪

heartあんじゅさんheart
結婚24年あんじゅさんも、もうすぐかしら??
息子(年子)二人とも成人し
益々オババになったchinoでございますよ(≧m≦)
コザたちにもお祝いのお言葉頂きまして
ありがとうございましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きいの美尻&ラフランス | トップページ | 11/15 いいインコの日 モフモフ忘年会in田無へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ