フォト

リンク

ツイッター

« 独り言&誕生日*あび お迎え記念*ピーチ | トップページ | 動物病院へ25*あび(外耳炎) »

2015年11月16日 (月)

11/15 いいインコの日 モフモフ忘年会in田無へ

11/15は いいインコの日でしたね
といっても 鳥飼いにとっては
毎日がいいインコの日ヾ(@^(∞)^@)ノ
(左から 黄華・キュイ・kiki・ピーチ)

Dscf3467

夕べは ブログ・ツイッターなどでお世話になっている
「あおいそらに菜の花」 きしかんさんにお誘い頂き
いいインコの日 モフモフ忘年会in田無 へ
行って来ました。会場&参加者→☆☆

498796050010144


きしかんさん始め作家さんが大勢参加されていたので
鳥ものの帽子・服・グッズがあり

Dscf3650

Tdpcm05ppv5wqdq1447630056_144763008
楽しそうです(=⌒▽⌒=)

 

Adckubesrfdmryk1447630118_144763020
全身鳥です( ´艸`)

お写真だけ撮らせて頂くつもりが
何故か被ってしまったchinoです(笑)

Dscf3663

記念に頂いたカード

Dscf3667
早いですねークリスマス&お正月ですって!!

食事・お酒も美味しく、楽しい忘年会でした。
お会いできましたみなさん、お世話になりました。

毎日がいいインコの日(きい&ピーチ)

Dscf3434

リンク
きしかんさんのツイッター→
きしかんさんのお素敵レポート→

« 独り言&誕生日*あび お迎え記念*ピーチ | トップページ | 動物病院へ25*あび(外耳炎) »

その他」カテゴリの記事

コメント

楽しい会でしたねー。heart04
すごーい!かぶりもの。chick
かぶりもの手づくりなんですか?
すごいリアルインコもあってビックリです。
いいいんこのひすてきな日を作られた方に感謝です。
すてきなカード
きしかんさんはすごい技術お持ちですねー。
きいちゃんピーチちゃんの2ショットもかわいいheart01
朝から楽しくなっちゃいましたよー

2枚とも、すごいカードですねsweat01
インコの日は・・・知りませんでしたcoldsweats02
っていうか、みなさん被りますね~drama

spadeこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティーさんspade
被り物、手作りです。羊毛で制作されたものが多く
かなりリアルで素晴らしい作品でした。
因みに、全身セキセイの服は、市販で
売られているそうです。
忘年会を開催下さった、きしかんさん含む
4名の方が飼われている鳥たち(オカメ・サザナミ)
モデルのカードを頂きました。
ほんと、すごい技術ですよねーshine
コメントありがとうございましたnote

clubミッサリーさんclub
はいはい!わたくしもいいインコの日
近年知った次第ですよー(≧∇≦)
鳥飼いにとっては毎日がいいインコの日
ですものchickコメントありがとうnotes

モフモフ忘年会、ご参加ありがとうございました~!!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)
お帽子もとても似あってしましたわあ!!
またぜひ皆さんで集まりましょうね♪
(あのクリスマス&ニューイヤーカード、店長の奥様、岡目さんが
作ってくれた力作です(*^^*))

heartきしかんさんheart
幹事お疲れ様でした。
こちらこそ、久しぶりにお会いできて
元気なきしかんさんのお姿が
観られて嬉しかったですhappy01
帽子やグッズのクオリティの高さには
いつも感動感激しますchick
可愛いカード早速飾らせて頂いています。
お忙しいところコメントありがとうございました。

きゃぁーいいインコの日なんてあったのねぇ~(・・?))
楽しいイベントサイコーだったでしょう?!
帽子!かぶってみたいわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い息抜きが出来て良かったね〜

モフモフ忘年会の写真に飲んでいたお茶を吹き出してしまいましたwwなんて可愛らしい&面白い^▽^

楽しい時間を過ごされたようで、何よりです~☆この被り物、いいですねー♪

spadeえっぴぃさんspade
上手く語呂合わせしますよねーchick
息抜きねーいつも適当にしてるんですけど^^
やはり鳥話で盛り上がれるのは
このような集まりならではでしょうね。
コメントありがとうございましたnote

clubちぃさんclub
かなりインパクトありますよねー^^
楽しんで頂けて光栄です(≧∇≦)
ちぃさんも被り物お似合いになること
間違いなし!コメントありがとうnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 独り言&誕生日*あび お迎え記念*ピーチ | トップページ | 動物病院へ25*あび(外耳炎) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ