フォト

リンク

ツイッター

« TSUBASAとり村へ14& | トップページ | きいの美尻&ラフランス »

2015年10月31日 (土)

石和の富有柿&

果物大好き義父母がこの時期お取り寄せする
山梨県石和の富有柿
毎年頂きますが種無しで固くとっても甘いですnote

コザたちは食べるかな
とりあえず見せてみましょう(*^▽^*)

興味津々か!?

Dscf3532

 

Dscf3542

 

Dscf3545

 

Dscf3548

柿剝いてあげましたが食べませんでしたわ( ´(ェ)`)
また別日にチャレンジしてみますchick


時々ツイッター→@lovebirdspuchi

本日もお立ち寄り頂きありがとうございましたo(^-^)o

« TSUBASAとり村へ14& | トップページ | きいの美尻&ラフランス »

コザクラインコ」カテゴリの記事

コメント

小桜君たちもきれいでおいしそう~~(≧▽≦)

おいしそうな柿ですね。
そして美しい~柿色。
みんな興味深く見ているところが
おもしろーい!
カラフルなコザクラさん達はフルーツと一緒だと
和風な柿と一緒でも似合ってトロピカルねー。heart04
みんな元気でにぎやか楽しそうでいいなー。

こんにちは♪
柿の季節ですね、美味しそう~delicious
コザクラさんたちは 興味なしなのでしょうか
美味しいのにね

heart aki-pau-cha さんheart
間違えて口に入れてしまいそう(≧∇≦)
コメントありがとうございましたnote

spadeこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティーさんspade
ほんとはね 柿の上乗ったり横に並んだりした
画像が撮りたかったんだけど、ビビリコザクラたち
なかなか柿に近付かなくて(;;;´Д`)
周りにおやつ(蕎麦の実)撒いて誘き寄せました^^
嬉しいコメントありがとうございましたnotes

clubみっこけさんclub
みっこけさんも柿お好きですか?
食べ過ぎなければ柿の効用・栄養価
素晴らしいですよねー。
コザたちも舐める程度ですが食べさせてみます。
お忙しいところコメントありがとうございましたhappy01

うちは、2羽とも大好きです。
私たちが食べていると、寄こせって言わんばかりで、うるさいです。
内のは食べるというより、食いちラ課す方ですが・・・・。
その残骸が、服に着きますよ。
そうそう、みかんの白いワタの部分も好きですね。

diamondあっこさんdiamond
柿と小松菜を餌箱へ入れておきましたら
結構みんな食べていましたので
良かったです(*^-^)
チロちゃんともちゃんも好きなんですね。
あ!食い散らかすのは一緒です^^
お忙しいところコメントありがとうございましたnote

先日、リンは・・・剥いてあったリンゴをガシガシしてたcoldsweats01
ラップかけといたんですが、剥いで中身を・・・coldsweats02
頭がいいらしいですwink

spadeミッサリーさんspade
リンゴ好きなんだね 賢いリンちゃんapple
シャリシャリ感も楽しいよねchick
秋の味覚を楽しみましょう。コメントありがとうnote

柿…わさびのオデコはちまきみたいヨ^_^
顔を描けばハロウィンになったかも〜

heartえっぴぃさんheart
そっか!柿に目とか口付けたら良かったね。
コザたち益々ビビッて近付かないかも!?
コメントありがとうございましたnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TSUBASAとり村へ14& | トップページ | きいの美尻&ラフランス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ