フォト

リンク

ツイッター

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

石和の富有柿&

果物大好き義父母がこの時期お取り寄せする
山梨県石和の富有柿
毎年頂きますが種無しで固くとっても甘いですnote

コザたちは食べるかな
とりあえず見せてみましょう(*^▽^*)

興味津々か!?

Dscf3532

 

Dscf3542

 

Dscf3545

 

Dscf3548

柿剝いてあげましたが食べませんでしたわ( ´(ェ)`)
また別日にチャレンジしてみますchick


時々ツイッター→@lovebirdspuchi

本日もお立ち寄り頂きありがとうございましたo(^-^)o

2015年10月25日 (日)

TSUBASAとり村へ14&

本日(10/25)TSUBASAとり村
「鳥さんにたくさんの経験を!社会化プチセミナー」
講師 DINGO 新居氏 石綿氏
へ行って来ました。
詳細こちら→

バードランへの鳥同伴は初めての方限定
だったので、きいはお留守番

Dscf3491


セミナー後のバードランで
撮らせて頂いた鳥さんたちnote

 

Dscf3501

 

Dscf3504

 

Dscf3508

 

Dscf3509
みんな時間が経つにつれ落ち着いて来て
飼い主さんたちも楽しそうでしたo(^-^)o


合間に2Fを見学

 

Dscf3511

Dscf3514

 

Dscf3519

こちらもみんなまったりモードで
元気そうで良かったですnotes
前回見学した時→2014/4/24pencil
一年半ぶりでした(*゚ー゚)ゞ

一年半ぶりと言えば
昨日(10/24)長男の高校サッカー部時代のママ友たちと
ランチ会行って来ましたo(^▽^)o

池袋パルコatari昼食後、西口パセラ ハニトー
6時間以上喋ってたかなhappy02

Dscf3489

 

ハニトーって何?な方こちら→


本日もお立ち寄り頂き感謝致します。

2015年10月22日 (木)

独り言&仲良し*きい&ピーチ

兼ねてよりお知らせしていました通り
10/1付 新しいプロバイダーへ変更となり
携帯・PC(ネット)は5日以内くらいで
上手いこと行ったのですが
固定電話がね(;^_^A

開通したの昨日(10/21)ですtelephone
20日間以上不通だった訳ですが

実は不通状態に敢えてしておいてみた!?(^▽^;)

掛かって来るのほぼ勧誘電話
あと親戚関係ね。
なのでたぶん特に問題なくf^_^;

まとめたことで、いずれ安くなるとは思うけど
安定するまで結局 金掛かるんだよねー(>_<)
以上 独り言でしたーhappy02


仲良し親子でもご覧下さいな

きい(娘)がピーチ(パパ)をカキカキ

Dscf3397

Dscf3402


ピーチが きいをカキカキ

Dscf3441

Dscf3451

相変わらずの2羽でしたーchickheart04
お立ち寄り頂きありがとうございました(o^-^o)

 

2015年10月12日 (月)

コザクラCafe75*オフ会

10/12体育の日は きい(豪シナブルー♀4歳)と
Fukurokoji cafe オフ会へ行って来ましたo(^-^)o

参加者&参加鳥 8名 15羽 
(因みにラブバ年齢 下は生後5ヶ月~上は14歳までchick)

オーナーキイロさん はるちゃん・こちびちゃん・リアリくん・はなちゃん
ぷちんさん いちごちゃん・みのりちゃん
Hさん みるくくん・みんとちゃん
Hamaさん ふくくん・ももちゃん
まるせさん ういくん・わこくん
mipiyoさん コガネメキシコあーちゃん(今月10歳)
さちべいさん タンゴちゃん
chino きい

本日のランチ&デザートrestaurant

Blog3365

 

Blog3369
右下のお菓子は、まるせさんに頂きました(イラストbyまるせさん)
ご参加のみなさんにもたくさんのお菓子を頂きました。ご馳走様でしたhappy01

放鳥タイム
画像のみで失礼します(*゚ー゚)ゞ

粟穂バー独り占め!? いちごちゃん

Dscf3277

粟穂バー待機中のみなさん←嘘です(笑)

Dscf3284


きいも独り占めでちた(;^_^A

Dscf3313

 

Dscf3315

 

Dscf3316

 

Dscf3323

 

Dscf3324

 

Dscf3326

 


Dscf3340

 

Dscf3341

 

Dscf3347

Dscf3351 

 

Dscf3357

たくさん遊んでたくさん食べました
お疲れ様 あーちゃん

Dscf3376

お休みなさい はなちゃん

Dscf3378

楽しいオフ会ありがとうございました(o^-^o)

みなさんのブログなどがアップされましたら
以下へリンク貼らせて頂きます。

 

mipiyoさん→久しぶりのCafepencil

さちべいさん→10/18up バードバディのブログ pencil

キイロさん→ コザクラオフ会がありました pencil

2015年10月 8日 (木)

モフッているわけ!?*キュイ

キュイ(シーグリーン♂8歳)ですchick

大好きなプチのケージ上に居ますheart01
Dscf3252
Dscf3255
Dscf3259
Dscf3262
Dscf3266
Dscf3267
プチを待っているキュイのモフッている姿がカワユイですhappy02
因みに女帝プチ(ノーマル♀9歳)は更にプリティですよ←親バカsweat01
Dscf3222
お立ち寄り頂きありがとうございました(o^-^o)

2015年10月 3日 (土)

10月お迎え記念日キュイ*プチ&誕生日*きい

今月(10月)は


10/3 キュイ シーグリーン♂ お迎え8年目
Dscf2550


10/4 きい 豪シナブルー♀ 誕生日4歳
birthday
Dscf3078


10/13 プチ ノーマル♀ お迎え9年目
Dscf2972


過去記事→お迎え記念日&誕生日
pencil
(記事内リンク先は旧ココログの為
飛べませんのであしからず・・・)

おまけ  相変わらず仲良しな プチ&キュイheart04

Dscf3119

Dscf3124  


9/26より行方不明のHさん宅バニラくん
キュイ&プチの第2子だったんです。
その時の過去記事→巣引き
pencil
何方かに保護されていることを祈っています。


ブログ・ツイッター・フェイスブックへたくさんの
ご協力を頂きまして本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です
o(_ _)oペコッ




« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ