フォト

リンク

ツイッター

« モフッているわけ!?*キュイ | トップページ | 独り言&仲良し*きい&ピーチ »

2015年10月12日 (月)

コザクラCafe75*オフ会

10/12体育の日は きい(豪シナブルー♀4歳)と
Fukurokoji cafe オフ会へ行って来ましたo(^-^)o

参加者&参加鳥 8名 15羽 
(因みにラブバ年齢 下は生後5ヶ月~上は14歳までchick)

オーナーキイロさん はるちゃん・こちびちゃん・リアリくん・はなちゃん
ぷちんさん いちごちゃん・みのりちゃん
Hさん みるくくん・みんとちゃん
Hamaさん ふくくん・ももちゃん
まるせさん ういくん・わこくん
mipiyoさん コガネメキシコあーちゃん(今月10歳)
さちべいさん タンゴちゃん
chino きい

本日のランチ&デザートrestaurant

Blog3365

 

Blog3369
右下のお菓子は、まるせさんに頂きました(イラストbyまるせさん)
ご参加のみなさんにもたくさんのお菓子を頂きました。ご馳走様でしたhappy01

放鳥タイム
画像のみで失礼します(*゚ー゚)ゞ

粟穂バー独り占め!? いちごちゃん

Dscf3277

粟穂バー待機中のみなさん←嘘です(笑)

Dscf3284


きいも独り占めでちた(;^_^A

Dscf3313

 

Dscf3315

 

Dscf3316

 

Dscf3323

 

Dscf3324

 

Dscf3326

 


Dscf3340

 

Dscf3341

 

Dscf3347

Dscf3351 

 

Dscf3357

たくさん遊んでたくさん食べました
お疲れ様 あーちゃん

Dscf3376

お休みなさい はなちゃん

Dscf3378

楽しいオフ会ありがとうございました(o^-^o)

みなさんのブログなどがアップされましたら
以下へリンク貼らせて頂きます。

 

mipiyoさん→久しぶりのCafepencil

さちべいさん→10/18up バードバディのブログ pencil

キイロさん→ コザクラオフ会がありました pencil

« モフッているわけ!?*キュイ | トップページ | 独り言&仲良し*きい&ピーチ »

コザクラCafe」カテゴリの記事

コメント

オフ会ハロウィンパーティー~(・・?))
インコさんもオヤツ食べ放題?サイコーねぇ
冬型の気圧配置に今年も出しそびれたぁ今季初の雪だるまマークですよー
アッココにもリングハンガーが〜

楽しそうなオフ会はハロウイーンにピッタリ。
15羽もそろってにぎやかでしたねー。
私としては
インコちゃんの隠れている
400円のお品が気になってしまいましたが・・・
おいしそうなご飯
いんこちゃんも
みなさんも楽しそうなお話が聞こえてきそう。
よかったですねーheart04


spadeえっぴぃさんspade
ハロウィーンチックなお菓子頂きました。
オフ会では食べ放題なので帰宅後は
きいもわたくしも食事抜きです(^-^;
えっぴぃさん宅もマルチハンガーで遊ぶかなchick
雪マークですね!?風邪など引きませんように!
コメントありがとうnote

clubこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティーさんclub
400円の手作り鳥柄バッグ素敵ですよね。
ご参加のみなさん、たくさん買われていましたよー。
4歳のきいは、生後5ヶ月のみるくくんに
気に入ってもらえたようで、ルンルンしていました(笑)
ランチ・デザート美味しくて食べ過ぎました←いつものことですがsweat01
コメントありがとうございました(o^-^o)

考えてみれば当たり前だけれどconfident
都会って、人が多ければ、コザクラインコも多くなりますねlovely
指くわえて、眺めるのがよろしいようでbleah

diamondミッサリーさんdiamond
もしかしたらミッサリーさんのお近くにも
コザクラ飼いが結構居るかもしれませんよchick
そういえば、今回ご一緒したみなさんは
全員多頭飼いでした(4羽以上飼ってるー)
コメントありがとうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モフッているわけ!?*キュイ | トップページ | 独り言&仲良し*きい&ピーチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ