フォト

リンク

ツイッター

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月24日 (木)

独り言(お知らせ)&きいのひとりごと

9/20付 お知らせさせて頂きました通り
旧ココログブログは9/30をもちまして
閉鎖(削除)させて頂きます。
独り言(おしらせ)→chinoのブログ pencil


無事過去記事を引越すことができましたが

「引っ越しされるのは記事の設定だけで、
コメント・トラックバック自体は引っ越しされません」

ということですのでご了承下さいませ
(人><。)

今まで頂いたみなさんからの温かいお言葉
コメントは、わたくしの心の中に
(*^.^*)

ありがとうございました
(^∇^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きい(豪シナブルー♀3歳)です

前から観ると(撮ると)モコッとマルッとして
ヒヨコみたいですね
( ´艸`)

Dscf3074_2

 

Dscf3075_2

 

Dscf3076_2


でもね 横から観ると くせっ毛(羽根)があるんですよ!?

Dscf3093_2
背中の羽が一枚だけ立ってます
ご愛嬌ということでo(^-^)o

 


本日もお立ち寄り下さりありがとうございました





2015年9月15日 (火)

穏やかなひととき11*プチ

プチ(ノーマル♀もうすぐ9歳)のお昼寝タイムにお付き合いhappy01

手布団

Dscf2953
そろそろ疲れたので降りてよ

Dscf2962

Dscf2963
手布団がイイらしい


ニギッとね

Dscf2964

Dscf2968
そろそろ一人(羽)で寝ましょうよ


良い仔イイ仔

Dscf2978 

Dscf2981

Dscf2983

お休みなさい


2015年9月13日 (日)

上野へ3&タイ料理の集い10

9/12 家禽飼い おだっこさんと
動物愛護ふれあいフェスティバル
と 上野動物園へ行って来ました(^-^)/

動物愛護ふれあいフェスティバルHP→

スーちゃんたちと記念撮影camera

58slbryofmkb6l11442096215_144209627

上野動物園への入園がPM3過ぎだった為
パンダとハシビロと鳥舎が観られれば良いと
思ったのですが


パンダは長蛇の列で観るのを断念down
ハシビロは お休みされておりました( ´(ェ)`)

Dscf2873
ガラス越にて


向かい側のペンギンたちもそろそろオネム

Blog2927


不忍池からのスカイツリー

Dscf2896


 

とノロノロ観ていたら
鳥舎 クローズしてしまいました。(´д`lll)

来るのが遅いのよーな鋭い眼差し

Dscf2901

Dscf2902

動物園はAMに行った方がベストですよね・・・


過去記事→14/9/23上野へ
      →13/9/21上野&ペンギンアート展へ
      →09/9/19


上野を後にPM6より
ふれあいフェスでお世話になった方々や
鳥友のみなさん8名で
西川口タイ料理Joe's Cafeにて飲み会

飲み放題にして頂きまして恐れ入ります。

Blog2924

 

Blog2925

サプラーイズ!!
誕生日ケーキをご用意下さり感激です☆

Blog2926

ひよこマシュマロ 083がアレンジして下さったそうです。
どうもありがとうhappy02


 

80hsoem3mjvzr0x1442096816_144209708

ご一緒して下さったみなさん
お疲れのところ楽しい時間を
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

2015年9月10日 (木)

コザ人形と*プチ&9/8西武プリンスドームへ

後姿はプチ(ノーマル♀8歳)ですchick

Dscf2819

コザ人形たちと並んだりしないかなー(*^-^)

Dscf2821

もう少し右寄ってー

Dscf2829

寄り過ぎー(≧m≦)
Dscf2850

なーんて遊ばれていたchinoでした(≧▽≦)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

9/8 西武ライオンズvsオリックスバッファローズ観戦へ
西武ドーム行って来ましたbaseball

ユニホームをお借りして楽しく応援!!

Dscf2858

 


メヒアの逆転2ラン 岸投手の10奪三振などで
3-1 勝利しました

Coyyuyeusaeewca
画像は西武ライオンズ公式ツイッターより

 

Qd7srshbvxndrwy1441864660_144186479

2年振りの観戦
とっても楽しかったですnote

ありがとうございましたo(^-^)o

2015年9月 6日 (日)

独り言35

また歳を重ねてしまいました。
目と体力の衰えが半端ありませんヽ(;´Д`)ノ

それでも誕生日とは
産んでくれた親に感謝する日。
ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ

今夏(昨夏からだけど)お盆休みも土日も仕事だった夫
(まだまだ続くよどこまでも・・・貧乏暇なし)
資格取得の為セカンドスクールへ通い始めた大学3年の長男
大学サッカーと夜間バイトに忙しい 2年の次男

相変わらず、わたくしの誕生日など無関心な家族たち
と思っていたのですが

次男が↓くれました(‐^▽^‐)

Dscf2851
鳥(とり)本にしようと思ったけど
疲れとりにしたと( ´艸`)
わたくしのことをみていないようで
意外と気にしてくれていたのだな・・・


義父母から季節限定ケーキ頂きました

Dscf2690
季節限定 桃ケーキ@おだふじ
(義父母には毎年ケーキやおこづかいを頂いています。
感謝しております)



いつもと変わらない一日を過ごすところでしたが
偶然(!?)鳥友mipiyoさんご夫妻が果物の
お裾分けにと立ち寄って下さり、コザたちと
遊んでくれましたありがとうございましたo(^▽^)o

Dscf2757

Dscf2372


Dscf2780

Dscf2788

 

Dscf2796
(コザたちの画像は以前撮ったものです)

健康で平穏な日々が続くよう、また一年頑張ります。

ps 夫がゆっくりできる時に、日帰りスパと大好物の
鰻を食べに連れて行ってもらおうと思いますhappy02

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ