フォト

リンク

ツイッター

« 仲良し30*ピーチ&プチ&第97回甲子園 | トップページ | コザ人形と*プチ&9/8西武プリンスドームへ »

2015年9月 6日 (日)

独り言35

また歳を重ねてしまいました。
目と体力の衰えが半端ありませんヽ(;´Д`)ノ

それでも誕生日とは
産んでくれた親に感謝する日。
ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ

今夏(昨夏からだけど)お盆休みも土日も仕事だった夫
(まだまだ続くよどこまでも・・・貧乏暇なし)
資格取得の為セカンドスクールへ通い始めた大学3年の長男
大学サッカーと夜間バイトに忙しい 2年の次男

相変わらず、わたくしの誕生日など無関心な家族たち
と思っていたのですが

次男が↓くれました(‐^▽^‐)

Dscf2851
鳥(とり)本にしようと思ったけど
疲れとりにしたと( ´艸`)
わたくしのことをみていないようで
意外と気にしてくれていたのだな・・・


義父母から季節限定ケーキ頂きました

Dscf2690
季節限定 桃ケーキ@おだふじ
(義父母には毎年ケーキやおこづかいを頂いています。
感謝しております)



いつもと変わらない一日を過ごすところでしたが
偶然(!?)鳥友mipiyoさんご夫妻が果物の
お裾分けにと立ち寄って下さり、コザたちと
遊んでくれましたありがとうございましたo(^▽^)o

Dscf2757

Dscf2372


Dscf2780

Dscf2788

 

Dscf2796
(コザたちの画像は以前撮ったものです)

健康で平穏な日々が続くよう、また一年頑張ります。

ps 夫がゆっくりできる時に、日帰りスパと大好物の
鰻を食べに連れて行ってもらおうと思いますhappy02

« 仲良し30*ピーチ&プチ&第97回甲子園 | トップページ | コザ人形と*プチ&9/8西武プリンスドームへ »

独り言」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ