フォト

リンク

ツイッター

« コザ人形と*プチ&9/8西武プリンスドームへ | トップページ | 穏やかなひととき11*プチ »

2015年9月13日 (日)

上野へ3&タイ料理の集い10

9/12 家禽飼い おだっこさんと
動物愛護ふれあいフェスティバル
と 上野動物園へ行って来ました(^-^)/

動物愛護ふれあいフェスティバルHP→

スーちゃんたちと記念撮影camera

58slbryofmkb6l11442096215_144209627

上野動物園への入園がPM3過ぎだった為
パンダとハシビロと鳥舎が観られれば良いと
思ったのですが


パンダは長蛇の列で観るのを断念down
ハシビロは お休みされておりました( ´(ェ)`)

Dscf2873
ガラス越にて


向かい側のペンギンたちもそろそろオネム

Blog2927


不忍池からのスカイツリー

Dscf2896


 

とノロノロ観ていたら
鳥舎 クローズしてしまいました。(´д`lll)

来るのが遅いのよーな鋭い眼差し

Dscf2901

Dscf2902

動物園はAMに行った方がベストですよね・・・


過去記事→14/9/23上野へ
      →13/9/21上野&ペンギンアート展へ
      →09/9/19


上野を後にPM6より
ふれあいフェスでお世話になった方々や
鳥友のみなさん8名で
西川口タイ料理Joe's Cafeにて飲み会

飲み放題にして頂きまして恐れ入ります。

Blog2924

 

Blog2925

サプラーイズ!!
誕生日ケーキをご用意下さり感激です☆

Blog2926

ひよこマシュマロ 083がアレンジして下さったそうです。
どうもありがとうhappy02


 

80hsoem3mjvzr0x1442096816_144209708

ご一緒して下さったみなさん
お疲れのところ楽しい時間を
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

« コザ人形と*プチ&9/8西武プリンスドームへ | トップページ | 穏やかなひととき11*プチ »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ