フォト

リンク

ツイッター

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月19日 (水)

仲良し30*ピーチ&プチ&第97回甲子園

相変わらずイチャイチャ ピーチ♂&プチ♀です

Dscf2623    

 

Dscf2629


そんなことより
今夏は(も)高校野球甲子園が面白すぎます(=⌒▽⌒=)

無理矢理プチをTVへtv
ヘッ!?て顔してますが( ´艸`)プププ

Dscf2643

 

Dscf2644

サッカー派のchino家でございますが
高校野球はイイですね

関東勢強かったですが
決勝は
東海大相模と仙台育英かー

優勝はどっちだ
楽しみ 楽しみ

chinoのツイッター→@lovebirdspuchi

2015年8月11日 (火)

オオハシ(パッケージ)マテ茶&kiki

オオハシ大好き夫が、買って来たマテ茶(ペットボトル)
なかなか可愛いパッケージなので 
kiki(豪シナモンブルー♀7歳)と撮影してみました

Dscf2576

 

Dscf2577


モデルさん、パッケージ隠れてますよー

Dscf2584


モデルさん、カメラに近付き過ぎです( ´艸`)

Dscf2588



今週はお盆休みの方が多いでしょうか。
お忙しいところお立ち寄り頂き、ありがとうございましたhappy01

2015年8月 4日 (火)

鳥写真カレンダー2016ご紹介&バードテント44 きい*キュイ

来年度のかわいんこカレンダー 8/2バード&スモールアニマルフェアで
直接おぴ~とうもと氏より購入させて頂きましたo(^-^)o

81amjce3nll_2
(2016かわいんこカレンダー表紙)

 

2015 8月の かわいんこカレンダー(写真家おぴ~とうもと氏)は
ノーマルコザクラですねー

Dscf2402
手前の羊毛コザクラは ちゃえさんに頂いたもの(麦わら帽子被せまちた)

その時の記事はこちら→8/31BirdBuddyオフ会へpencil

そして その際オフ会で撮影して頂いたラブバたちの
カレンダーが 8/30 Amazonより発売されます!
コザクラインコ・ボタンインコ ラブバード鳥写真カレンダー2016

71nuxj15wbl
5月に きいを掲載頂きました。宜しかったらご覧下さいhappy01


そんな訳で、テントインでご機嫌な きいです!?

Dscf2535

にょーん( ´艸`)

Dscf2537



キュイ ぺったりんこになっておりますが
特に夏バテなどではなく

Dscf2504

ただただテントLoveなだけです(笑)

Dscf2527

ということで放っておきましょうo(^-^)o

 


猛暑が続いておりますが、もう少しの辛抱ですかね!?
どうにかこうにか乗り切れますように!
本日もお立ち寄り頂きありがとうございましたsun

2015年8月 2日 (日)

8/2 第12回バード&スモールアニマルフェアへ2&

前記事にてご案内しました
第12回バード&スモールアニマルフェア へ
本日8/2PMより インコふれあいコーナーの
手伝いへ行って参りました(^-^)/

手伝いの前にザーっと周って写真撮ってみましたので
宜しかったらご覧くださいませ。

Dscf2435


Blog2477
左 スーちゃん 今年も大活躍note

Blog2483
左 鳥じゃないよ^^

A5b3j2tj0ooolii1438992558_143899264

 

Blog2476


Dscf2446
白いフクロウ 観ていたるだけで幸せになれそうheart01


 

Blog2489
右下 オカメインコアイス食べましたーhappy02


PM1から2時間ほど手伝い
コーナー内にて

Blog2479

Dscf2464

40分から1時間待ちだったでしょうか
お越し下さったみなさんありがとうございました

会場内でたくさんの鳥仲間のみなさんに
お声掛け頂き、お会いできて嬉しかったですo(^▽^)o

インコふれあいコーナーでご一緒して下さった
みなさん、大変お世話になりましたhappy01


pencil会場内の様子・詳細など以下よりどうぞ
バード&スモールアニマルフェア(非公式)ツイッター

pencil昨年の様子→第11回バード&スモールアニマルフェア


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おまけ
前日8/1は
福島在住kaoryさんがバード&スモールアニマルフェアへ
日帰りでいらっしゃり、夕方合流して
西川口タイ料理の集いへ行って来ました(o^-^o)

kaoryさんの好きなもの優先メニューrestaurant

Blog2419

 

Blog2420


お土産に頂いた手縫いことりペンダントpresent

Dscf2415

たくさんのお土産ご馳走様でしたnote
ご一緒して下さったみなさん楽しい時間を
ありがとうございましたchick

みなさんの記事がアップされましたら以下へ
リンク貼らせて頂きますねhappy01

お掃除おばさん→まるこの小言゛pencil

kaoryさん→Hakurakupencil


拙い記事最後までお読み下さり感謝致します(*^-^)


« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ