フォト

リンク

ツイッター

« 8/1.2 第12回バード&スモールアニマルフェアへ | トップページ | 鳥写真カレンダー2016ご紹介&バードテント44 きい*キュイ »

2015年8月 2日 (日)

8/2 第12回バード&スモールアニマルフェアへ2&

前記事にてご案内しました
第12回バード&スモールアニマルフェア へ
本日8/2PMより インコふれあいコーナーの
手伝いへ行って参りました(^-^)/

手伝いの前にザーっと周って写真撮ってみましたので
宜しかったらご覧くださいませ。

Dscf2435


Blog2477
左 スーちゃん 今年も大活躍note

Blog2483
左 鳥じゃないよ^^

A5b3j2tj0ooolii1438992558_143899264

 

Blog2476


Dscf2446
白いフクロウ 観ていたるだけで幸せになれそうheart01


 

Blog2489
右下 オカメインコアイス食べましたーhappy02


PM1から2時間ほど手伝い
コーナー内にて

Blog2479

Dscf2464

40分から1時間待ちだったでしょうか
お越し下さったみなさんありがとうございました

会場内でたくさんの鳥仲間のみなさんに
お声掛け頂き、お会いできて嬉しかったですo(^▽^)o

インコふれあいコーナーでご一緒して下さった
みなさん、大変お世話になりましたhappy01


pencil会場内の様子・詳細など以下よりどうぞ
バード&スモールアニマルフェア(非公式)ツイッター

pencil昨年の様子→第11回バード&スモールアニマルフェア


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おまけ
前日8/1は
福島在住kaoryさんがバード&スモールアニマルフェアへ
日帰りでいらっしゃり、夕方合流して
西川口タイ料理の集いへ行って来ました(o^-^o)

kaoryさんの好きなもの優先メニューrestaurant

Blog2419

 

Blog2420


お土産に頂いた手縫いことりペンダントpresent

Dscf2415

たくさんのお土産ご馳走様でしたnote
ご一緒して下さったみなさん楽しい時間を
ありがとうございましたchick

みなさんの記事がアップされましたら以下へ
リンク貼らせて頂きますねhappy01

お掃除おばさん→まるこの小言゛pencil

kaoryさん→Hakurakupencil


拙い記事最後までお読み下さり感謝致します(*^-^)


« 8/1.2 第12回バード&スモールアニマルフェアへ | トップページ | 鳥写真カレンダー2016ご紹介&バードテント44 きい*キュイ »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ