フォト

リンク

ツイッター

« TSUBASAとり村へ 愛鳥塾12 | トップページ | バードテント41 ピーチ*キュイ »

2015年6月27日 (土)

ベジタブル大好き2&元町中華街へ

プチ(ノーマル♀8歳)
ベジタブル大好きの巻~o(^-^)o

グリンピースから

Dscf1912

Dscf1902

口周りがすごいことに( ´艸`)

Dscf1903

トウモロコシとニンジンも食べますよーnote

Dscf1927

Dscf1928
特に好き嫌いなく何でも食べる
食いしん坊のプチでしたーヾ(@^(∞)^@)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日(6/26)横浜ツウの鳥仲間のみなさんと
元町中華街へtrain

3年前行った以来かも・・・その時の記事は
こちら→工場見学で女子会(?) pencil


余談ですが、我が町の最寄駅より、元町中華街終点までの
直通電車へ初めて乗りました(ノ´▽`)ノ 
かなり便利だー!って今頃(笑)

萬珍樓點心舗(まんちんろうてんしんぽ)集合happy01
(それぞれアンダーバークリックでリンク先へ飛びます)


本日のランチメニューrestaurant

Dscf1931

Blog1937
目にも楽しく、とっても美味しかったです(*^ー^)ノ

ランチ後、重慶飯店でお土産買に付き合って頂き
SARIO聘珍茶寮(へいちんさりょう)で一休みcafe

Dscf1936

ご一緒して下さったみなさん、お世話になりました(*^-^)

お立ち寄り頂いたみなさん、いつもありがとうございますchick

 

« TSUBASAとり村へ 愛鳥塾12 | トップページ | バードテント41 ピーチ*キュイ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ