フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと35 | トップページ | 穏やかなひととき10*プチ »

2015年5月20日 (水)

動物病院へ23*ピーチ

ピーチ♂8歳ダークグリーン の
再診へ行って来ました

体重47.1 安定しています。
そ嚢・糞便内の菌 異常なし・綺麗になりました。
念のため、抗生入り投薬を2週間分頂きました。
(前回は吐き気止め入ってました)

定位置です

Dscf1459

テント上も定位置ですo(^-^)o

Dscf1483

テントインしているのは
掃除機掛けたからです・・・怖いからインしてました(;^_^A

Dscf1475

可愛いですよねーって親バカ発言sweat01

Dscf1467


おまけの きい3歳♀豪シナモンブルー

Dscf1463
テントインを上から狙っていたら
怒られました(゚_゚i)

本日もお立ち寄り頂きありがとうございました

« きいのひとりごと35 | トップページ | 穏やかなひととき10*プチ »

動物病院」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ