フォト

リンク

ツイッター

« 桜・小桜2 | トップページ | 穏やかなひととき7*プチ*kiki »

2015年4月 5日 (日)

「羊毛フェルトで作るかわいい鳥たち」・「ほぼとり。」ご紹介&

書籍のご紹介ですhappy01
3/19 ブティック社発行

「羊毛フェルトで作るかわいい鳥たち」
宇都宮みわ氏 著

41mzon9olwl

3?4年くらい前
宇都宮みわ氏(HNこみわ氏)の羊毛ストラップを
購入したことがあります(〃∇〃)

Blog0484
コロコロしていてカワユイのですo(^-^)o

本のコザクラは、アンヨも付いて
表情豊かで、お腹の張り具合(笑)とか
色とか、観ているだけで癒されます。
あ!他の鳥たちも、とっても素敵です


4/10発売予定
「ほぼとり。」ものゆう氏

71dpxpzbaxl_2
表紙観ただけで、ワクワクですchick

前回ご紹介させて頂いた本はこちらです。
イラスト・マンガ家ものゆう氏の本

(画像は、Amazonよりお借りしました)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おまけの
女帝プチ マンチボール大好き画像

Dscf0454

 

 

Dscf0459

 

 

Dscf04722

とったどー(笑)

 

 

Dscf0476


ご覧頂きありがとうございました。

 


« 桜・小桜2 | トップページ | 穏やかなひととき7*プチ*kiki »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ