フォト

リンク

ツイッター

« 「羊毛フェルトで作るかわいい鳥たち」・「ほぼとり。」ご紹介& | トップページ | 仲良し27&ことりびよりへ »

2015年4月 9日 (木)

穏やかなひととき7*プチ*kiki

強い寒気の影響で、昨日(4/8)こちら関東
4月として5年ぶりに雪が降りました

5年前のブログ記事を探してみました(^-^)/
こちらです→2010/4/17
プチ&キュイが巣引きしていました。懐かしいな~

そんな女帝プチ(8歳)のお昼寝の様子ですが

Dscf0528
寝ているので、ソーッと撮影を試みますよ


 

 

Dscf0529
あら・・・パチッとカメラ目線(^▽^;)

 


ソーッとね

Dscf0539


 

 

Dscf0540
あらら またまた気付かれました(^o^;)
プチは、そのまま撮影に応じてくれますが
他の仔たちは、ダメですsweat01
撮ってないで、遊んでよーって感じA=´、`=)ゞ


本日は朝冷え込んだものの
陽が出て良かったですね

早速kikiが水浴びしました

Dscf0546
たっぷり浴びましたよ~


 

 

Dscf0549


 

 

Dscf0556
少し鼻の穴子になってます(笑)



 

 

Dscf0564
ブヒーヾ(@^(∞)^@)ノ


すっきりした天気はまだまだかな・・・
晴れ間を上手く利用したいところです。
お立ち寄り頂き、感謝致しますo(^-^)o

 


« 「羊毛フェルトで作るかわいい鳥たち」・「ほぼとり。」ご紹介& | トップページ | 仲良し27&ことりびよりへ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ