フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと32 | トップページ | 国分寺ピッコリアニマーリ~吉祥寺魚金へ »

2015年4月29日 (水)

(もうすぐ)端午の節句2

もうすぐ端午の節句ってことで
毎年ギリギリに出している兜飾りも
今年は4月中旬までに出せましたーhappy02
兜画像はこちらです→端午の節句・こどもの日pencil

我が家のコザクラ男子に兜被ってほしくて
チャレンジ~!

2.3年前撮った 黄華の画像

Dscf0087



白折り紙だったので、今回は黒にしてみました

Dscf0854_2

 

Dscf0848

被り物してくれる仔、黄華だけなんです(^-^;



ヘタレ代表あび 今回はチャレンジしてくれましたー

ニギコロからの~

Dscf0837

 

Dscf0838

何枚撮ってもこの姿・・・固まってるの!?
それでもヘタレ返上だよね?(笑)



祝日も息子たち大学あるし、夫サッカーと仕事だし
いつもと変わらぬchino家です(・ω・)/


« きいのひとりごと32 | トップページ | 国分寺ピッコリアニマーリ~吉祥寺魚金へ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ