フォト

リンク

ツイッター

« 吉祥寺ことりカフェへ2 | トップページ | 仲良し25 »

2015年3月20日 (金)

7歳の誕生日*kiki

本日3/20 kiki(豪シナモンブルー♀)7歳になりました
(kiki・あびの里元は、群馬在住:桜ひめさんで~す)

黙って佇んでおりますと、わたくしが言うのもなんですが
とても美しく可愛らしいkikiです

Dscf9964


そんなkikiの、寝姿(過去)画像をお届けします

ブランコを設置していた頃は、普通寝でしたヽ(´▽`)/

P2180049

Pc280002

でも、逆立ち(!?)して寝ることもあるのです(笑)

P3050142
裏と表( ´艸`)プププ

P3050144

不思議ですが、結局のところ
kikiは体が、とーっても柔らかいってことですかね~happy01

他にも色々な体勢で寝ているkikiの過去画像&記事
以下からどうぞご覧下さいませヾ(@^(∞)^@)ノ

面白い格好3pencil
面白い格好4pencil

Dscf9975
笑って頂けましたでしょうかо(ж>▽<)y ☆

誕生日なのに・・・!?失礼しましたΣ(;・∀・) 

Dscf0141

ブランコなしの現在は普通寝です(*゚ー゚*)


ご覧下さったみなさま、ありがとうございました


« 吉祥寺ことりカフェへ2 | トップページ | 仲良し25 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ