フォト

リンク

ツイッター

« 穏やかなひととき6*kiki*きい | トップページ | 仲良し!?24*あび&kiki »

2015年2月21日 (土)

コザクラCafe73

本日(2/21)は、kiki(豪シナブルー♀6歳)とPMから
Fukurokoji cafeへ行って来ました

ぷちんさん&いちごちゃん、kさん、ちゃえさんと
ご一緒させて頂きましたhappy01

お茶を頂きながら放鳥タイム~

人気の粟穂バー
いちごちゃん 腹筋体勢(!?)で器用に食べます(*^-^)

Dscf0008


kikiも・・・

Dscf0066

逆さま体勢で器用に(!?)食べます(^-^;

Dscf0067


cafeへいらしていたお客さんの可愛い鳥たち
もうすぐ1歳のコザちゃんheart02 

Dscf0060


セキセキのゆづるくん

Dscf0079


ゆづるくん、cafeのこちびちゃんと一緒に粟穂バー

Dscf0088


さて、鳥以外のお客さんもいらっしゃいましたよhappy02

Dscf0093

 

 

Dscf0096

 

 

Dscf0097
ポチタマ 松本くんと犬のまさはる君です。
(顔出し掲載承諾頂いています)



ご一緒して下さったみなさん、お世話になりました。

« 穏やかなひととき6*kiki*きい | トップページ | 仲良し!?24*あび&kiki »

コザクラCafe」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ