フォト

リンク

ツイッター

« 覚書 体重3 | トップページ | 恋愛勉強中?6 »

2015年2月 8日 (日)

コザクラCafe72*誕生日オフ会

2/3は、鳥友ぷちんさんのいちごちゃん7歳のお誕生日でした
本日(2/8) Fukurokoji cafe 誕生日オフ会へ
ご招待頂き、きいとお祝いに行って来ましたo(〃^▽^〃)o

参加者&参加鳥(8名9羽)
ぷちんさん いちごちゃん
キイロさん  こちびちゃん、リアリくん、ククちゃん
Hamaさん  ふくくん
mipiyoさん コガネメキシコ あーちゃん
ぎよちんさん  和泉くん
まるせさん  わこくん
プルームさん 
chino  きい

主役のいちごちゃん おめでとー

Dscf9799


お○サービスショット( ´艸`)

Dscf9806


粟穂バー大人気
(上)わこくん (真ん中)こちびちゃん  (下)いちごちゃん

Dscf9829

 


(左)和泉くんと仲良く粟穂バー (右)いちごちゃん

Dscf9851


お手手粟穂の仲良しは
(奥)ふくくん (右)和泉くん

Dscf9862

 


わこくん

Dscf9790


わこくんへ ククちゃんより求愛!?

Dscf9838

ドキドキ!?

Dscf9855

 



ククちゃん 愛よりメシ!?(笑)

Dscf9848


可愛らしい ふくくん 御年13

Dscf9894


こちびちゃん フワフワ 御年0歳

Dscf9842


リアくん 伸びてます(≧∇≦)

Dscf9907


あーちゃん

Dscf9912

嘴掻くと寝ちゃうよ(。・w・。 )

Dscf9917


誕生日ランチは北海道産刺身手巻き寿司・スープ・ジャーマンポテトrestaurant

Dscf9787



デザートは焼きリンゴ アイスのせapple

Dscf9911

ご参加のみなさんに、美味しいお土産たくさん頂きました。
ご馳走様でした(=⌒▽⌒=)

 


あ!そう言えば、きいの画像が一枚もありませんでしたね・・・
毎度のことながら、ずーっとCafeのおやつを食べておりましたので(;^_^A

ご一緒したみなさんの画像・記事などがアップされましたら
以下へリンク貼らせて頂きますね~

mipiyoさん→2/10upいちごちゃんのお誕生会 pencil

キイロさん→2/18up いちごちゃんのお誕生日会 pencil

まるせさん→ FUKUROKOJICAFEで pencil


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨年以前のいちごちゃん誕生日会
画像&記事(アンダーバークリックでリンク先へ飛びます)

2014/2/2 

Dscf3891
いちごちゃん6歳・キヨちゃん・きい


2013/2/3
コザクラCafe52 いちごちゃん5歳


2012/2/4
コザクラCafe39 いちごちゃん4歳



今年も素敵な一年になりますようにp(^-^)q
楽しい誕生日オフ会、ありがとうございました

 

« 覚書 体重3 | トップページ | 恋愛勉強中?6 »

コザクラCafe」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ