フォト

リンク

ツイッター

« 穏やかなひととき5*黄華 | トップページ | コザクラCafe73 »

2015年2月20日 (金)

穏やかなひととき6*kiki*きい

kiki(豪シナモンブルー♀3月で7歳)です。

Dscf9961

 

ひよこじゃないよ(^~^)



Dscf9964


 

 

Dscf9971
女子的行動・・・潜ってみる


 

 

こちらは、きいです。

Dscf9973
言わずと知れたkikiの娘。3歳



Dscf9974
女子的行動・・・ではないが、乗ってみる



さて

Dscf9975
こちらはkikiでしょうか?
きいでしょうか? 


 

 

Dscf9976_2
kikiでしたー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログタイトルね、思いつかないのもあって
穏やかな~なんて呑気につけてますが
実生活は、全く穏やかでなく・・・(;^_^A
それでも、コザたちを観ているだけで
とっても癒されるし、嫌なことも吹き飛ぶ
というか、吹き飛ばしたい!!
元気だけが取り柄のchinoだし
大人になってインフル掛かったことないし
ってそういうことではないが・・・
前向きに頑張りますよよよ(〃∇〃)

本日もお立ち寄り頂き
感謝申し上げまする≧(´▽`)≦

« 穏やかなひととき5*黄華 | トップページ | コザクラCafe73 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ